« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

梅雨ですか?

もうすぐ6月なんですねぇ〜rain
先日はゆかたを購入しました。中原淳一×ユニクロの白地に赤&水色のポピー柄♪
梅雨があけたらゆかたを着て日傘さして、たくさんお出かけしたいなぁ〜!

この5月は学校が始まって、想像以上に大変でした(笑)
8等身(以上?!)のモデルさんに10分間ポーズをとってもらい、延々デッサンする訳ですが
これがまた思う様には描けません、もうね手足長過ぎて相当頭小さく描かないと紙に入り
きらないんです(笑)もう羨まし過ぎるパーフェクトバディshine

水彩で人物を描く授業は苦手意識が強かったのですが、水彩絵の具の魅力感じています。
月光荘の絵の具は発色、色ののびが気持ち良いです。さすがこだわりの絵の具heart01
授業の最後にはちょっとした合評があるのでクラスメイトや研究生の作品が並ぶのは楽しいです。
自分の作品はね、まぁね、まだ始まったばかりだし(自分に甘いね。笑)

外房大原の漁港へ風景写生に行って来ないと!
そんな感じで楽しくお勉強していますnote

6月は2日から「いってん武」8から「映画展」
3、14、15、21日はキリンジのライブなんです〜heart04
22日はグループ魂のぱつんぱつんフェスティバルです(爆)

Pc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

デザインフェスタ vol.27 終了!

5/18 (日) デザインフェスタ vol.27
【 namy 】 出展無事終了! 

いらして頂き有り難うございました!

ポストカードや雑貨ご購入有り難う御座居ました!
作品展示をご覧になってもらいお言葉を頂いたり、
わざわざHPで見付けていらして頂いたり(恐縮!)
名刺を渡す事が出来たりで嬉しい出会いが沢山ありましたheart04

頑張ってるお友達にもお会い出来て刺激的でした!!
みんなステキです〜shine

そして沢山の反省...。
みんなの協力があってこそここまで来れました。本当に感謝しています!

ここから私のスタートだと思っています。
是非これからもよろしくおねがいします!

2008  今後参加予定
6/2〜8     「いってん 6月」FEWMANY(新宿)
6/8〜14   「映画展」ギャラリーコピス(清澄白川)
9/3〜9     「美人展」バートックギャラリー(銀座)

がんばりま〜す

heartPict0034

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

本日デザフェス参加します!

きゃ〜!朝だわ(笑)

さっき迄色塗っていたノンキなアタクシなのです。
物販より展示!なんて思いつつ雑貨作りが楽しかったりしてdash

たくさんの方とお話出来るといいな♪
とか言いつつ居眠りしてるかも...そんな時は起こして下さいclock

A_bambigirl_pc_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

雨の週末でしたね。

先週は今更花粉(?)っぽかったのでこの雨は心地よかったですrain
まぁ、今週末に参加するデザインフェスタ(18日の日曜日のみ参加)にて展示(&販売)する
作品制作の為こもって居ましたが...。
写真は木のBOXにペイントしてみました、こういうの楽しい。

15041791_3221117982


デザインフェスタ vol.27     C+-1213 
会期*2008.5.18(日) 参加
場所*東京ビックサイト
http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol27/artist/index.php?page=3
遊びに来てねheart02


間もないのにやってみたい事が次から次へと、やらなきゃいけない事をまず終わらせないと!!!

明日からいよいよセツの授業が始まります、ドキドキ。

6月上旬も展示が2つ♪その後はガッツリとデッサンのお勉強だぁ〜shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

【誕生日展】 終了しました!

ありがとうございましたshine

お忙しい中たくさんの方にいらして頂いて感謝しています!!
じっくりとゆっくりと作品やファイルを観てもらえたみたいでとても嬉しいです!!

お天気も良く、日差しの気持ち良いペーターズギャラリーという素敵な場所で、
パレット10期基礎Aクラスメイト有志のみんなで展示が出来たこと、
1週間を通してたくさんの方とお話して、刺激を受け気付きもありました。

充実してとても楽しかったことが私にとってとても大きな経験になりました。

憧れのギャラリーでの展示だったので夢の様な1週間でした。あっと言う間だったなぁ〜、終わっちゃったな(笑)

今回は「namyちゃんらしいね!」「作品がすぐわかる!」と言ってもらって、
「らしさ」が出てるのか〜!と嬉しく感じました(笑)今迄同様本人に似ているともcatface

これからも色とかテーマ、モチーフなど、「らしさ」を強化して行こうと!自分の世界に自信を持って
前進して行こうと気持ち新たに燃えていますheart

今後もどうぞよろしくお願いします。
参加者のみなさまお疲れ様でした!また楽しい展示したいですね♪


Pict0024

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »