« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月18日 (金)

暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑いですねぇ、7月もあっという間に半分過ぎて本格的に夏休み気分突入なんですね〜wave
みなさま、水分補給を欠かさずに熱中症にはくれぐれもお気を付けて!!(殺人的な猛暑ですもんね)

今週末は日比谷野音にて吾妻光良&The Swinging Boppersとスカパラの対バンで15時過ぎからなので相当暑そうなんですけど...夏の野外の夕暮れ時は美しく心地よくたまらんのですよねぇ〜、楽しみだ!!!(雨降りません様に☆)そしてbeerが美味そうです♪w

8月には3つのグループ展示に参加予定です!
大好きな作家さま方とご一緒できるのでドキドキ!そして嬉しいですheart01

是非いらして下さいね!お会い出来たら嬉しいですshine

Ningyo_a_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

2008  後半いってみよう!!!

ごぶさたです、namyです。

なんだかんだと鼻かんだ、七夕も終わりましたねぇ〜。
「映画展」終了後、若干燃え尽きw
今後もグループ展の予定が満載ですheart04
あぁ〜、絶対どの展示も楽しいに決まってる♪

ムムム〜!ハリキリますshine

ほぼ日のテソーミ、元気でますよpaper

http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.htmlLk1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »