« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

POPBOX -祭- namyライブペイント終了!

8月27日(水)
POPBOX -祭-
いよいよライブペイント本番の日がきました !!

大丈夫、2時間で描く練習したし。
下書きはバッチリだし(それではライブ塗り絵かなぁ...)

考えるな、感じろ。出来る事とやれる事...やっぱりあまり眠れなかったなぁcoldsweats02

13時〜15時まで。
15分前位から準備してちょこっと早めに始めさせてもらい
やはり時間が早いのでゆったりした時間。 気分は何かのバイトをしている様な感じw
まさか自分の作業なんて皆さん観てないでしょ!
ってもはや自己暗示をかけてとにかく2時間で終わらせる事に集中
(後、HARIKENさんのライブペイントを拝見し「観せるエンターテイメント」を感じて
自己大反省)
観て頂いた皆様、余裕が全く無くて話しかけないでオーラ出していて
本当にごめんなさい!!この経験は今後に繋げたい。

大好きなアーティストの皆さんとお話させて頂いて刺激的で
ましてや同じ場所でイベントに参加させて頂くなんて!!
終わった直後は燃え尽き感もあったし、高揚感にまかせて
いましたがw家帰ってまずバタンキューして起きて今、もう
すごい感慨深くてワナワナしちゃいます!!じゅ、充実。

本当にありがとうございました!!!!!
秀樹感激 shine

作品は後日ネットで購入出来るそうなのでその時にまた♪

ちなみに27日は18時まで渋谷ロフトに居て
19時からオーチャードホールで「Swing! 」観た(爆)
JUMPIN' JIVE 踊れたらカッコいいなぁ〜って身体動かしたくなりました。
頭からっぽになって楽しかったです!


来週の水曜日からバートックギャラリーにて「美人展」開始です☆
美女13人に会いに来て下さいね♪
作業せな。


Pict0028

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

涼しくなりましたね!

もう夏は終わりなのでしょうか?
私は暑いのが苦手なので今位がちょうど良いですがcatface

「POPBOX2」渋谷ロフト行って来ました!!
日曜日、コクーンでお芝居(昼の部)を観た後にワクワクしながら♪
結構な強い雨が降っていたのですがロフトの1階は賑やか!!

ちょうどデビルロボッツさんと森チャックさんのライブペイント中でしたart
熱心なファンの方々がかぶりつきであまり観えませんでしたが、まさに祭りshine
テンション上がりました〜☆

作家さんそれぞれのBOXがまた充実で楽しいです!!
私は[いってん番外編]に光栄にも参加させて頂いていますheart04

8/27(水)13時〜15時
初のライブペイント、思いっきり楽しめたら良いなって思っています。
お時間ありましたら是非寄ってみて下さい☆

素晴らしい商品と様々なイベントが盛り沢山です!
渋谷のお祭り楽しみましょう(画像は前回のPOPBOXのものです)

2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

『POPBOX 2 』告知です♪

8月22日(金)より8月30日(土)まで 前期参加します!

※時間変更になりました!
8/27(水)13:00−15:00
namy・ライブペイント

8/22(金)〜9/11日(木)
 『POPBOX 2 』渋谷ロフト1F マーケット

{参加アーティスト ブース展示}
朝隈俊男、浦山亜由美、KAIJIN、上条衿、KAROGARO、
小石川ユキ、こなつ、ザリガニワークス、末吉陽子、タケヤマ・ノリヤ、
T9G、チノアキヨシ、デハラユキノリ、DEVILROBOTS、
Deviry、TOUMA、nakki、NEKONOKO、feebee、マッシュルームカフェ、MAD BARBARIANS、
marini*monteany、ミキワカコ、mizuka、モチヲ、
ヨシカワナオヒデ、ryuku、ワカマツカオリ

{参加アーティスト いってん番外編}
●前期展示チーム●
8月22日(金)より8月30日(土)まで
西崎敦文、Hyper Core、mikish、タニグチカズコ、ICO、Rica、薗部奈美子
ナカザワショーコ、てりィ、pe:pe、神山香奈、秦朋子、HARIKEN、
もりわきゆみ、赤雪姫、照紗、小松真由美、ヨシムラヒロキ
●後期展示チーム●
8月31日(日)より9月11日(木)まで
Botch、川上公子、iiviii、西田アキシ、OKN、chiz、すぎはらみずき、
西山カルロスさとし、時代、コンドウアキ、ガムリアンズ、筒井はじめ、
岩井シゲヨシ、ショウジョノトモ、JUNBOw、今井杏、せりのりか、
サイトウヨシエ

http://www.fewmany.com/features/popbox/index.htm

Titile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

Gallery S.c.o.t.t テーマ展『 鳥 展 』

はじまりました!なかなか面白いですよ〜!素敵な空間shine
よかったらじゃんじゃん話しかけて下さいね♪

Gallery S.c.o.t.t は、銀座7丁目 (交詢社通り 沿い、交詢ビル/バーニーズニューヨーク の真向かい) 幸伸ビルの地下1階にある貸しギャラリーです。1階には古美術店 金龍洞、2階は銀座幸伸ギャラリーがあり、お隣には ピアジェ と 大日本印刷DNP/gggギンザグラフィックギャラリー がございます。お越し頂く際も行きやすく、わかりやすい場所かと思います。

■  2008.8月14日(木)〜8月19日(火)
□Gallery S.c.o.t.t テーマ展『 鳥 展 』

どうぞ宜しくお願いします!!

080815toriten

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

【いってん武 8月 火vs水】終了!      8/14より【鳥展】参加します♪

【いってん武 8月 火vs水】
無事終了いたしました〜!ありがとうございましたshine
やはり生で観ると迫力があります〜!!どの作品もスゴい!!!
今回も参加できて、本当に感激の嬉しくなっちゃう展示でした〜♪

Scorpion35_3

私の今回の作品タイトルは「The Scorpion」scorpius
蠍座の心臓部分、赤く明るく輝くのは1等星
[アンタレス]
(火星と対抗しているという意味だそう)
女の子が持っているのはVz.61別名「SCORPION」
旧チェコスロバキアで開発されたサブマシンガン(短機関銃)
[復讐に燃える蠍座の女スパイ]なんてストーリーだったりしてw
楽しく描けました☆そう、私は蠍座の女...。


ところで、明日の8/14(木)から19(火) まで
銀座にあるギャラリーS.c.o.t.t.にて
chick【鳥展】参加します♪
http://scottn.blog75.fc2.com/blog-entry-16.html

昨日搬入だったのですが、こちらも迫力!
カラフルで絵画的なものが多い?!
明日からじっくりと研究させていただこうshine楽しみ!!
お時間ありましたら是非覗いてみて下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

いってん開催中です♪

まだFEWMANYへ行けてませんが、金曜日に観て来ます☆(開催は8/10まで)
遠方の方や期間中ギャラリーへ行かれない方には観易い画像の通販サイトもあります!
http://www.fewmany.com/features/20080804/index.htm

足が運べる可能性がある方は是非原画の迫力を観て欲しいです♪


2008下半期もnamy怒濤の参加グループ展示開催が着々と迫っていますthunder
テーマがどれも面白いので同時進行に何を描こうか構想をねりつつ...学校夏休みなのでデッサンはしていませんが
アクリルでいろいろ描いてみたり。ファッションイラストを!と思いつつまた裸を描いてしまった(笑)
渋谷ロフト「いってん 番外編」は衣装着てますよ〜(お楽しみに!)

どうぞ宜しくお願いしますheart04


Magic1_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

【告知 】いってん武 8月 [火vs水] 参加します !

いってん武 8月 [火vs水] 参加します
2008年8月4日〜8月10日   新宿 FEWMANY
http://www.fewmany.com/gallery/itten_bu/index2.htm


いってん武は今回で3度目の参加になります heart04
大好きな作家先生の方々とまたご一緒出来て嬉しいです〜!!

今回のテーマは[火vs水] さてどちらでしょうか?
可愛い娘が描けたと思います kissmark

「世界でひとつのいってん物!」平面35人、立体10人
是非生でご覧下さいませ☆


Scorpion_eye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »