« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008年 みなさま大変お世話になりました!

今年はたくさんの展示を通して
親しくして頂いてる方々にも会えて
また新しい出会いや発見も数えきれない
くらい!ウキウキな2008年でしたshine

みなさま本当にありがとうございます!!
来年もどうぞ宜しくお願いします!!

笑顔たくさんの年になりますように(≧∇≦)



BARTOKギャラリー 2007年度
選抜アートコンペティション
の授賞式が12/26(金)にありました!
展示に足を運んで頂いた方々に感謝感激ですshine

R0010789


私は残念賞でしたがまた出会いもあり、
反省も出来、まさに 今年を締めくくる
にふさわしい場にいられて感慨深かったです。

賞をとられた方々にはギョッとする程の「世界」
があったと 感じました。
パワー、作品にギュギュっと詰まってました。
この感覚は来年に活かすぞ〜 (*´v゚*)ゞ

2009年は益々向上!向上だぁ〜!!


どぞどぞヨロシクですheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

さかのぼりまして「いってん武 12月 赤vs白」終了

2008.12/1〜7
【いってん武 12月 赤vs白】   FEWMANY

参加しました!
なかなかムズカシイお題で悩み(いつも悩んでるけど)
作品制作期間がAtoZ展期間中だったのでいらしてくれた
参加されてる作家さんに相談しちゃいましたw
正直助かりました!感謝shine


自分はシンプルに「赤ずきんちゃん」にしちゃいました♪
となりはオオカミの方がよかったねΣ(;・∀・)
楽しく描けましたが、セクシーさは足りなかったですribbon

R0010609

いつもいつも大好きなアーティストさんの
スペシャルな「いってんもの」に
ワクワクなのですが、
今回も素敵だった〜☆
とっても勉強になるのです!!
アイデアもテクニックも(*≧m≦*)


R0010604

R0010606


観にいらしてくれた皆様
遅ればせながら
ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sora + namy's AtoZ 2日間限定アンケート投票結果

sora + namy's AtoZ
終了しましてはやいもので2週間
あと2週間したら大晦日ですよ!!Σ(゚д゚;)


11/29.30の2日間
「あなたのお気に入りBEST3を教えて下さい」
アンケートを30人の方にご協力頂きました!!
(みなさん悩ませちゃって、困らせちゃってゴメンネ)

■全体でBEST3を決めてくれた方
■sora、namyそれぞれにBEST3を決めてくれた方
■BEST3以降も書いてくれた方

と、いらっしゃいましたので30票ではありませんが
それを踏まえて投票結果を発表させて頂きます 。


【sora 豊島宙】
1位 [field]
2位 [Jam]
3位 [Book store]
※順位関係無く票が多かったのは「Book storeとJam、同票」

【namy ソノベナミコ】
1位 [Girl]
2位 [SwallowとUmbrella、同票]
3位 [Queen]
※順位関係無く票が多かったのは「Girl」

順位発表しましたが、アンケート結果はどれも満遍なく人気でした
在廊中に伺っても見事にバラバラ、逆にスゴいかもw

自分の中では「Imagine」が人気ですんごく意外でした。
「Octpus 」は男子ウケ、「Queen」は女子ウケが良かったかな?

点数が多かったのは大変だったけど自分も楽しめました
また来年も開催したいなぁ(勿論グレードアップして!)


画像は以前の日記
「チロルチョコ&ちょこっとづつ作品紹介♪」から
「A to Z 作品紹介 ★U〜 Z★」までに載ってます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A to Z 作品紹介 ★U〜 Z★

[U]Umbrella (namy)
R0010574

[V]Vacation (sora) 左
R0010577


[W]Wing (namy)

R0010578

[X]Xmas (sora)R0010580


[Y]Yam-yam(namy)R0010583

[Z]Zzz (sora)
R0010585

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A to Z 作品紹介 ★O〜 T★

[O]Octopus (namy)
R0010560

[P]Professional (sora)
1.
R0010563
2.
R0010564
3.
R0010565_2


shineshineshine

[Q]Queen (namy)
R0010567_2
[R]Raspberry (sora)
R0010568

[S]Swallow (namy)
R0010570

[T]Trainspotting (sora)
R0010573

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

A to Z 作品紹介 ★J 〜 N★

[J]Jam (sora)
R0010545_2

[k]Kiss (namy)
R0010546


R0010548

[L]Light my fire <共通テーマ>
(namy)

R0010550
(sora)


[M]Merry-go-round (namy)
R0010555

[N]Nature (sora)
R0010558

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A to Z 作品紹介 ★E 〜 I★

[E]Elephant (namy)
R0010523


[F]Field (sora)
R0010532


[G]Girl (namy)
R0010333


R0010538
[H]Hole (sora)


R0010541
[I]Imagine <共通テーマ>
(namy)


R0010542
(sora)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

チロルチョコ&ちょこっとづつ作品紹介♪

1008901774_244

展示期間中の最後の2日だけ
「お気に入りBEST3」
を決めて頂くアンケートを
実施させて頂きました。
パーティーにもあわせて、
お礼の気持ちを込めて
お土産にチロルチョコを作りました♪
(3つセットで豪華でしょ?w)


これがなかなか評判で「年末イベントに
あわせて作ってみる!」方が続出!
自分がもらったら嬉しいなって思って
居たので喜んでもらえるとヤッター!
って感じですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


☆作品紹介☆

R0010336
[A]ALICE -namy

R0010337
[B]BOOK STORE -sora

R0010519
[C]Chocolate -namy

R0010522
[D]Daughter -sora


並びが謎でごめんなさいね(@Д@;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

sora + namy's AtoZ 終了!感謝!!

【sora + namy's AtoZ  [豊島 宙・ソノベ ナミコ 2人展] 】

11/30を持ちまして無事終了
多くの皆様に足を運んで頂き
じっくりと作品を観て頂いて
丁寧に感想を頂戴しました!!


ずっと望んでいた2人展、
なかなかタイミングや諸々で
実現されなかったなか
豊島宙さんとの2人展を開催
する事が決まり思い入れ一入。

豊島宙さんとはパレットクラブ10期時代
違うクラスで、聴講した授業にてイラストレーションを
一目観た時に「好きな世界を具体的に持っていて表現してる人」
それも自分も「楽しく」人も「楽しませる」
気持ちが出ている...深く共感し影響されました。

テーマ決めの時に出た「大真面目で笑っちゃう」感
それだ!!ってw

互いにこれだけの数を一度に発表する事は初でしたし
自分に向き合い悩む時間が長かったと思います。

結果は全てにおいて大成功だったと
(勿論反省点も大ですw)
ギャラリーも評判良くってニンマリ(*´ェ`*)


自分にとって大きな意味を持つ展示になりました。

今後の課題の重さをドシンと感じつつ...
今年の3月から予想していたステージに
上がって来たのかな?って。


それもこれもみなさまのおかげです
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。

これからもがむしゃらに
大真面目に楽しんで楽しませますので
どうぞよろしくお願いします!!!!!

R0010499

実は本日12/1〜7まで新宿FEWMANYにて
【いってん武 12月 赤vs白】開催!参加しています☆ヨロピク♪
http://www.fewmany.com/gallery/itten_bu/12_2/index.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »