« はやくも明日で折り返し... | トップページ | チロルチョコ&ちょこっとづつ作品紹介♪ »

2008年12月 1日 (月)

sora + namy's AtoZ 終了!感謝!!

【sora + namy's AtoZ  [豊島 宙・ソノベ ナミコ 2人展] 】

11/30を持ちまして無事終了
多くの皆様に足を運んで頂き
じっくりと作品を観て頂いて
丁寧に感想を頂戴しました!!


ずっと望んでいた2人展、
なかなかタイミングや諸々で
実現されなかったなか
豊島宙さんとの2人展を開催
する事が決まり思い入れ一入。

豊島宙さんとはパレットクラブ10期時代
違うクラスで、聴講した授業にてイラストレーションを
一目観た時に「好きな世界を具体的に持っていて表現してる人」
それも自分も「楽しく」人も「楽しませる」
気持ちが出ている...深く共感し影響されました。

テーマ決めの時に出た「大真面目で笑っちゃう」感
それだ!!ってw

互いにこれだけの数を一度に発表する事は初でしたし
自分に向き合い悩む時間が長かったと思います。

結果は全てにおいて大成功だったと
(勿論反省点も大ですw)
ギャラリーも評判良くってニンマリ(*´ェ`*)


自分にとって大きな意味を持つ展示になりました。

今後の課題の重さをドシンと感じつつ...
今年の3月から予想していたステージに
上がって来たのかな?って。


それもこれもみなさまのおかげです
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。

これからもがむしゃらに
大真面目に楽しんで楽しませますので
どうぞよろしくお願いします!!!!!

R0010499

実は本日12/1〜7まで新宿FEWMANYにて
【いってん武 12月 赤vs白】開催!参加しています☆ヨロピク♪
http://www.fewmany.com/gallery/itten_bu/12_2/index.htm

|

« はやくも明日で折り返し... | トップページ | チロルチョコ&ちょこっとづつ作品紹介♪ »

コメント

改めて、じっくり家で写真を見ながら行って良かった゚・*:.。. .。.:*・゜って心底、思ってます♪

そして、自分の画の見方が間違っていた事を発見して反省・・・
(((´・ω・`)カックン…
ZからAを見てしまった・・・ドジった・・・しかもタイトルに深く固執する事無く・・・
2度見たのに・・・もう一度見て帰ればよかった
(´・ω・`)ショボーン
でも、生にはかなり劣りますが・・・、写真でデジタル的にAからZを追って見たり、タイトルと比較して見たりして楽しんでます♪
(*_ _)_すみません、勝手に。。。

でもやっぱアートはアナログ(生)の方が好きなので♪
またAtoZ、見たいなぁ・・・って名残惜しみつつ、写真を何度も見つめて、新作を楽しみにしております゚・*:.。. .。.:*・゜

投稿: otome | 2008年12月 1日 (月) 19時11分

otomeさん>
ありがとうございました!
終わってみるとなかなか変わった展示だったのかも...
なんてw2人で作品が交互に展示という形式はたしかに
みたことあまりないのかも。始まりもね、意表をついて
(*´v゚*)ゞとにかく好評で良かった!!

作品紹介していきますね☆


投稿: namy | 2008年12月 3日 (水) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/25807541

この記事へのトラックバック一覧です: sora + namy's AtoZ 終了!感謝!!:

« はやくも明日で折り返し... | トップページ | チロルチョコ&ちょこっとづつ作品紹介♪ »