« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

初雪、【告知】POPBOX-CHANGE!-

初雪、降りましたねぇsnow
今年の2月はスゴイ気温差でしたねー!
そんな2月も明日で終わりだったりしますね、
早いなーまったく(@Д@;

そしていよいよ、3月2日(月)より

shinePOPBOX [-CHANGE!-]shine

渋谷ロフトにて開催しますよ!!!
(3月22日マデ )

■「いってん番外編」参加
■2009.3月20日 11時〜13時
「ソノベナミコ ライブペイント」

渋谷LOFTでのビックイベント!POPBOX、第3回目!

第1回目は2008.2/15〜3/3
タケヤマノリヤ先生のサイン会へ
「ナミッキノ」を描いて頂き感激!
そしてタケヤマ先生をはじめ、大好きなアーティスト
ばかり参加されている夢の様なイベントに大感激☆

第2回目は2008.8/22〜9/11
「いってん番外編」&「ライブペイント」で参加
もー、感激!!いつ行っても賑やかで、アーティスト
さん達も誰かしらいらっしゃっていて、皆ニコニコ!
自分もたっぷり楽しみました〜♪初ライブペイントに
トライ出来た事は自分にとって大きかったです。感謝!

そして第3回目の今回のテーマは『CHANGE!』
WE CAN!!ですよね━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新宿のセレクトショップ&ギャラリーの"FEWMANY"
での「いってん武」は2009.1月で終了してしまった
けど今後もこの素晴らしいイベントPOPBOX内にて
HOTな原画の数々が観られたら最高(勿論参加!)


限定品販売やライブペイント、サイン会などモリモリheart04

20日のライブペイントは面白い事したいなーart
お暇なら来てよね、待ってるわー!!
楽しい時間になる様に悩むのも楽しい♪
あ、なにか良いアイデアあったら教えて!(笑)


POPBOX [-CHANGE!-]特設ページ
http://www.fewmany.com/features/20090130/index.htm

Ittenn_pkao_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

バーレスクなおねいさん

PINUP GIRLが和も(夢二とか)洋も(バーガスとか)大好きです♪

Silk_br1ppcSilk_br1pc_2Silk_br1ppc_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

リンクはりました!

■イラストレーションギャラリー
■イベント
■Gallery
■大好きな作家さん

リンクを沢山追加しましたので
是非覗いてみては如何でしょうかheart04


寒いですね〜
風邪などひかない様に気を付けましょう!!
Kuma_mafura1ki_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

終了『LOVE WINTER TOKYO 2009』DFG

2月14日(土)
『LOVE WINTER TOKYO 2009』DFG  
無事終了致しました! 
いらして頂いた皆様、お気にかけて頂いた皆様
本当にありがとうございます(^Д^)ラヴ♪

1日だけの展示でしたが内容ぎっしりで
参加されている作家さんと交流も出来て
とっても楽しいイベントでした♪

関節の動く等身大のダンボールのお人形ちゃんを作りました☆
絵を描く事は勿論、工作はまた楽しいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


R0011943R0011961R0011970







2月15日(日)
先日お知り合いになったばかりの
紙袋作家・大滝由子さんが
フォトグラファーのお姉様ピンコさんと
結成されているユニット 「taki* corporation」と
美しい音楽を奏でるバンド「racoustik」との
「二月の空間展」
 
R0012006

オープニングパーティーへ会場が近所だったので
自転車でお邪魔しましたbicycle
素敵な作品と音楽、美味しいお食事
満喫しました!!
http://takicorporation.com/

展示は28(Sat)まで
会場:Cafe Angelina
東京都世田谷区世田谷1丁目15-12
03-3439-8996 11:30 - 26:00


2月16日(月)
『LOVE WINTER TOKYO 2009』銀座6ギャラリーへ
2ギャラリーは会期終了と休館日で観られなくって残念...

G2→ミレージャ→ツープラス→銀座1丁目→STAGE1→
(バートック→チョイス展)→S.c.o.t.t

どのギャラリーもパワーがスゴかったthunder
いやはや、自分も益々頑張ろうって思いました。
作家さんが主催するイベント、制作&進行は大変!
出会えた皆さんの充実の笑顔にジーンときちゃったり
なんかして (≧m≦)

しかし体力が続かない...とにかく疲れた〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

本日開催『LOVE WINTER TOKYO 2009』 参加!

春一番、なんだか生暖かい
バレンタインデーの朝です(゚ー゚;

当日告知でゴメンナサイ!

『LOVE WINTER TOKYO 2009』
DESGIN FESTA GALLERY

テーマ:大好き!(だいすき!)
日 時:2009年2月14日(土)
時 間:11:00〜19:00
会 場:DESGIN FESTA GALLERY
   (東京都渋谷区神宮前3-20-2)
EAST(新館)2F 201・202


ムフフな作品展示しますheart02

似顔絵描きなんかもしちゃいますので
今日原宿デートの皆様寄ってみてね♪


200901

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

【いってん武 FINAL】 終了しました!

いらして頂いたみなさまありがとうございました!
主催のDEVILROBOTSさま、FEWMANYさま、作家のみなみなさま
大変勉強させて頂きました!!ありがとうございますm(_ _)m
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

総勢60名のド迫力な展示がとうとう終了してしまいました(ノ_-。)
期間中は2度観に行ってもまだまだ居たかったそんな空間でした。

【いってん武 FINAL】展示販売作品がこちらでご観頂けます↓
http://www.fewmany.com/features/20090202/index.htm


大好きなイベントが終了してしまい、さびしいなぁ〜とガックシ。
が、しかし!昨年夏に「いってん番外編」と「ライブペイント」で
参加させて頂いた 『POPBOXの第3回目』が3月2日〜3月22日
渋谷ロフトで開催 となり前回同様「いってん番外編」に参加する事
になりました!(゚▽゚*)
3月20日のam11〜pm1にライブペイントしますshine
遊びに来てねー♪
楽しいイベントてんこ盛りですよー!!ギャー楽しみ過ぎheart04

POPBOX [-CHANGE!-]特設ページ
http://www.fewmany.com/features/20090130/index.htm


R0011864

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

【いってん武 FINAL】開催中です!

寒いですねー!! (こればっかりw)
お互いに体調崩さない様に気を付けましょう
ほんとにほんとに.....マスクしなきゃですよねぇ。


●『いってん武 FINAL』
昨年の4月より参加させて頂いているイベント
いってん武の最終回、開催中です shine
50名の作家さんによる原画、立体作品の迫力満点!
世界にひとつだけの一点ものの作品は購入もできます。
新宿伊勢丹近く、グッドセンス&可愛い商品もたくさん♪
是非お立ち寄り下さい ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

【いってん武 FINAL】
 2009年2月2日〜2月8日
http://www.fewmany.com/gallery/itten_bu/02_2/index.htm

420_320

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »