« 数時間後... | トップページ | 新年度ですよー! »

2009年3月21日 (土)

ライブペイントってきました!

いやぁ〜、終わりましたよー!
ホッとした様な、残念な様な。
良くも悪くも燃え尽きてきましたw

ガムリアンズさんのブースに「ヘアカットデビル」
フィギュア追加入荷のNEWSを聞きつけ購入すべく
必死ではやめに向かう(なんか違うかな?w)
http://www.gumliens.com/

無事ゲット!可愛いよー♪細かいお仕事、愛だね☆
こんな可愛いフィギュアつくりたいー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

R0012509





あいにくの雨(しかも結構激しかった)で
SFチックに誰もいない渋谷、なかなか良いね。

余裕で準備、10:45位に手持ち無沙汰に
なっちまったので了承をとってフライングで開始!
今回はまっさらなダンボールに描いて行きます。

R0012394R001239729132376_4015064621s





白い水彩色鉛筆で下書き→ベースの色をひたすら塗る
→線をひく(地味な作業の2時間w)
可愛い息子さんと共に見守ってくれたお友達きよりんさん
からお写真拝借しました!ありがとうございますheart04

29132376_148369555s29132376_70056690829132376_3410700921




潔く終われずにヘラヘラしたり焦ったりしながら
修正を繰り返して時間いっぱいいっぱいw
13時からのHARIKENさん(*_ _)人ゴメンナサイ

R0012433R0012458R0012459




POPBOX-CHANGE!-
と、言う事で「幼虫から蝶に羽化する」成長する
テーマで芋虫くんとバタフライちゃんを描きました。
(幼虫を描く参考に調べてたらちょっと勘弁な
毛虫の画像でビビった!おもひでw)

欲張って「描きたい」気持ちが作業に迷いを生みつつ
出来る事の精一杯を2時間で発表しました。
なのでとっても楽しかったです(* ̄ー ̄*)
とってもとっても勉強になりました!
こういう機会に、応援してくれる仲間に恵まれ
ぼかぁ、シアワセだなぁ〜shine

いつのまにか晴天!
雨のなか立ち寄って観てくれた皆様に心より感謝!
時間帯が早いせいなのか前回同様お子様が「上手だね!」
って褒めてくれ、ガッツリ興味持ってくれてたみたいで
すんごく嬉しかったです☆有名になるよーww

気持ち良い天気のなか燃え尽きて半分寝ながら帰り道w
本屋とギャラリー・コンシールに寄り道して家に着いて
バタンキューしましたdash

お仕事や展示の予定も入りつつ
これからも頑張ろう!と気合いが入ります♪

今後ともよろしくお願いします!!!

|

« 数時間後... | トップページ | 新年度ですよー! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ライブペイントお疲れ様でした。
テーマにあった素敵な作品ですね!
今後の活躍も期待しています。頑張ってください!!

投稿: TARO | 2009年3月22日 (日) 16時55分

TAROさん>
ありがとうございます!
評判がよくって嬉しいです♪

今後も益々頑張ります。

投稿: namy | 2009年3月25日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/28727001

この記事へのトラックバック一覧です: ライブペイントってきました!:

« 数時間後... | トップページ | 新年度ですよー! »