« 新年度ですよー! | トップページ | GW参加イベントのご紹介! »

2009年4月21日 (火)

4月も後半に...もうすぐGWですね!

早いものですね、
もうすぐゴールデンウイークですよー!!
みなさまどこか行かれるのかしら〜♪

*****
5/1(金)〜6(水・祝) 船橋ららぽーとにて
「ワンちゃんイベント」参加しますdog
詳細はまたお知らせしますね〜♪

*****
5/4(月・祝)〜10(日) 新宿FEWMANYにて
「POST&CARD〜60名のアーティストの想いが送られて〜展」
参加しますpostoffice
http://www.fewmany.com/gallery/postcard_charity/index.htm

暖かい想いを込め投函した一点ものの絵はがき作品を
展示販売します!売り上げは全額 ”成育医療センター・
ボランティアの会”に寄付され、各病棟にあるプレイルーム
などで使用するための玩具の購入費用や 兄弟児を支援するための
シッティングルームのサポート費用として使用して頂きます。


*****
4月半ばからはお友達の展示に行ったり、
集まりに参加したりでビシバシ刺激を受けてますshine
これからも盛り沢山で楽しみ♪

学校で久々水彩のモデルをして、みなさんの作品を観て
センスの良さにメラメラしたり(笑)
新学期は更に頑張るぞー!!dash


この間の日曜日は100%ORANGE 及川賢治さんの
トーク&サイン会に行って参りました(・∀・)ニヤニヤ
面白い事やりたい!モヤモヤ感をカタチにといつも
試行錯誤されているそうです。それ感じます、本当に。
名前の後に「...」ってなんですか?!って聞いたら
笑ってらっしゃいました(笑)
お人柄がまんま作品に出てますよねーオモロい♪

R0013249

*****
「2009 セツ展」
4/23(木)〜29(水・祝)12:00〜19:00
http://www.setsu-mode.com/setsutenrankai.html

私は出展していませんが
スゴイ迫力なので感動しちゃいますよ!是非〜♪

|

« 新年度ですよー! | トップページ | GW参加イベントのご紹介! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/29226926

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も後半に...もうすぐGWですね!:

« 新年度ですよー! | トップページ | GW参加イベントのご紹介! »