« GW参加イベントのご紹介! | トップページ | 個展開催が決定しました〜! »

2009年5月12日 (火)

【ニャイルドわん!出店】、【POST&CARD展】終了しました☆

GW終わってしまいましたねー。
いかが過ごされましたかー?!

【ニャイルドわん!】
船橋ららぽーとにてポストカードなどの販売
前半はお天気が良くってワンちゃん達が沢山
遊びに来てました!犬種に詳しくなりました(笑)

後半はあいにくの雨で残念でしたが
ららぽーとブラブラしたり楽しかったです♪
貴重な体験、ありがとうございました!


【POST&CARD展〜60名のアーティストの想いが送られて〜】
新宿FEWMANYにて 終了致しました!

ご来場ありがとうございました shine

愛のこもった原画作品のポストカード
郵送されて来たものを展示販売
60枚の作品はアイデアと愛がいっぱいheart04
いくつもいくつも欲しい作品があったのだけど
迷い過ぎて購入せず...
チャリティなので売り上げは良い事に役立つのだし、
やっぱ通販で買おうかな 〜note

こちらで素晴らしい作品ちゃん達が観られます。
5月末まで通販してますよー!
http://www.fewmany.com/features/20090504/index.htm

今後もよろしくお願いします。


Inukr_2

|

« GW参加イベントのご紹介! | トップページ | 個展開催が決定しました〜! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

リスの絵を見ると愛リスを思い出します。
たまとりもする変わったシマリスでした(^_^;)

それにしても動物の特徴を捉えて個性的なイラストを描くのは難しそうですね…
(*^^*)ナミーさんのイラストでは、実はクマが好きです。

ニャイルドワンではいろんな作家さん達の個性が見れて楽しそうですよね!!
実際に間近で見れたら、どんなに素敵かなぁっとは思うのですが、写真で我慢します(泣)

投稿: otome | 2009年5月22日 (金) 19時07分

otomeさん>
コメントありがとうございます!
リスちゃんと暮らしていたのですねー?!
友人のところのリスちゃんはずっと寝床から
出て来てくれなくてつまらなかったけど珍しく
登場した時にちーっちゃい首輪を付けていて
激しく可愛かったです♪
ジャンガリアンもたまらなかったなぁ〜w

クマ、精進します(○゚ε゚○)

投稿: | 2009年5月23日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/29577190

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニャイルドわん!出店】、【POST&CARD展】終了しました☆:

« GW参加イベントのご紹介! | トップページ | 個展開催が決定しました〜! »