« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月23日 (火)

ソノベナミコ個展 【tuning】無事終了!

あっという間の1週間、
初のドキドキ個展@大好きなFEWMANY
無事終了する事が出来ました。
みなさまありがとうございます!!

お忙しい中いらっしゃってくれたみなさま heart01
気にしてくれて、応援してくれたみなさま heart01
親切に対応して頂いたスタッフのみなさま heart01
みなさまのおかげで得るものが沢山ありました (=´Д`=)ゞ

R0013623

大袈裟でなく本当に、驚きの経験になりました。
何年か前には想像も付き様がない、
正直不思議だけど嬉しい!
それはスゴく繋がってる感覚を
実感できて嬉しい今を感じます
有り難い、この一言に尽きます。

R0013652

憧れの作家さんやお友達、久しぶりの方だったり、
血族だったり 、ほぼ血族だったりw
(10年以上仕事で一緒のクリエイティブな姉達)

R0013635

今回「tuning」と言うテーマの逃げ道wの振り幅の大きさの中で
いらしてくれたみんながそれぞれ気に入った作品を見付けてくれ
お話を聞けたことは今後繋げて強化して行こうと心に決めてます!

R0013619

ポストカードやバッチ、グッズまでたくさん購入して頂いて恐縮です。
なんだかなんだかビックリしました  o(_ _)oペコッ
たまたまのお客様も気に入ってくれたみたいで嬉しくっておどおどw

今後の野望もムクムクと育ってますので
ドゾよろしくお願いします (=゚ω゚)ノ

お礼状ちゃんと送りたいのでそっと帰ってしまった方々
自己申告お願いしますww

あーもう言葉にうまく出来ませんが
これからこれから向上向上! shine
ありがとうございました

*****

ちなみに現在開催中、土曜迄
【映画展】 at ギャラリーコピス
2009年6月21(日)〜6月27(土)
http://www.g-kopis.com/2009/
週の半ばには自分の作品増えてる予定...
参加の皆様の作品ステキですよ〜ん!是非 (*゚▽゚)ノ

R0013724

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

本日個展最終日!

たくさんの方にいらして頂き感謝感激ですheart04
早いもので本日最終日、是非遊びにいらして下さい。

【ソノベ ナミコ 個展「tuning」】 at FEWMANY
開催期間
2009年6月15日(月)〜6月21日(日)
http://www.fewmany.com/gallery/namiko_sonobe/index.htm


そして映画展初日になります。まずは一点展示をして
作品増やして行きたいと思ってますのでこちらも
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

【映画展】 at ギャラリーコピス
開催期間
2009年6月21(日)〜6月27(土)
http://www.g-kopis.com/2009/

R0013694

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

展示3日目に突入!

おかげさまで展示始まり3日目になりました!

なにが楽しいってFEWMANYのスタッフさんや
お客様とのお喋りが楽しい
愛がつまってますね、あの場所には shine

只今、奥には私の頭の中をパカッと開けた状態が
繰り広げられています。
お天気が不安定だけれども是非立ち寄って下さいませ♪

【ソノベ ナミコ 個展「tuning」】 at FEWMANY 〜6月21日(日)
http://www.fewmany.com/gallery/namiko_sonobe/index.htm
*****
会場の様子が観られますよ!通販ページに感動...感謝感激です

昨日は激しい雨の中、新宿タワレコで清志郎さんの「Oh!RADIO」
シングルを購入!素敵なポスカも頂けて嬉しい(≧m≦)
7/25はフジロックに行きたいー!!!応募葉書当たらないかな♪

R0013673

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

いよいよ今日から個展が始まります!

15日(月)からの個展の為、日曜日閉店後の
FEWMANYへ作品を置いてきました!
スゴい雨が降ってたけどちょうど止んでラッキー♪

14日迄の展示がきれいに搬出されていて何も無い
ギャラリースペースが今迄感じた事がない「広い!」
感覚にビビりましたΣ(゚д゚;)
やはり作品が展示されると作品の数は関係無くても
作品のパワーとか何か(何だ?!)で狭く感じるの
かな、なんて思ってみました。

はてさて、今日から1週間どうなることやら。
期待しないで来て下さい(笑)なんつって
ネガティブ発言かな?すみませんm(_ _)m

初個展、自分が思いっきり楽しもうって思ってます
ちょっと欲張っていろいろ展示するかもしれません。

みなさまとお会い出来るのを楽しみにしています!
会場では次回展示の作業をしているかも知れませんが(笑)

どうぞお気軽に、ふらりと立ち寄って頂けたら
とっても嬉しいです♪


【ソノベ ナミコ 個展「tuning」】 at FEWMANY
開催期間
2009年6月15日(月)〜6月21日(日)
http://www.fewmany.com/gallery/namiko_sonobe/index.htm


Pbf_ym2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

絶賛個展準備中!

東京は梅雨に入りましたねーrain
隙をみて洗濯しないと危険な季節...

昨日はお隣さんが深夜1時頃にベランダの
洗濯機をまわしてたけど、アリ?!
ちとビックリ!まぁ全然寝てないけどね〜。
常識は変ってるんですね(笑)


さてさて、FEWMANYでの個展が
来週の月曜からと迫ってまいりました!

新作は勿論、旧作に手を加えたり(禁断?)
昨年参加したグループ展の作品も沢山あるので
モリモリな感じになるかもしれません(笑)
どうなることやら、楽しんで頂ける様に
準備の毎日です( ^ω^ )♪

是非お気軽に遊びにきてね〜shine


【ソノベ ナミコ 個展「tuning」】 at FEWMANY
開催期間
2009年6月15日(月)〜6月21日(日)
http://www.fewmany.com/gallery/namiko_sonobe/index.htm


R0013543

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »