« FEWMANY HP にて個展の詳細が紹介されました♪ | トップページ | いよいよ今日から個展が始まります! »

2009年6月11日 (木)

絶賛個展準備中!

東京は梅雨に入りましたねーrain
隙をみて洗濯しないと危険な季節...

昨日はお隣さんが深夜1時頃にベランダの
洗濯機をまわしてたけど、アリ?!
ちとビックリ!まぁ全然寝てないけどね〜。
常識は変ってるんですね(笑)


さてさて、FEWMANYでの個展が
来週の月曜からと迫ってまいりました!

新作は勿論、旧作に手を加えたり(禁断?)
昨年参加したグループ展の作品も沢山あるので
モリモリな感じになるかもしれません(笑)
どうなることやら、楽しんで頂ける様に
準備の毎日です( ^ω^ )♪

是非お気軽に遊びにきてね〜shine


【ソノベ ナミコ 個展「tuning」】 at FEWMANY
開催期間
2009年6月15日(月)〜6月21日(日)
http://www.fewmany.com/gallery/namiko_sonobe/index.htm


R0013543

|

« FEWMANY HP にて個展の詳細が紹介されました♪ | トップページ | いよいよ今日から個展が始まります! »

展示」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃん…これって本物ですよね!
絵かと思った(笑)
可愛すぎるぅっ!!
(*´д`*)

あ、個展の話でしたよね。ついつい…(苦笑)

主人の反感をこれ以上かうのは厳しいので、今回も行けそうになく…
いゃ、また脱走すれば行けなくもないのですが(笑)
すみません。。。
m(__)m
またリアルなNAMY WORLDが観れたら良いなと思ってる次第です。

今回もまた仕方がないのでHPで満喫します。
個展の大成功を祈って楽しみにしてます☆ミ

投稿: otome | 2009年6月11日 (木) 08時51分

otomeさん>
ありがとうございます!
ウチのお姫様のカシスちゃんです( ^ω^ )

たぶんFEWMANYのHPで16日位から
展示風景観られると思うので観てみて
下さいね。

あー、どうなるんだろ(笑)

投稿: | 2009年6月12日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/30049919

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛個展準備中!:

« FEWMANY HP にて個展の詳細が紹介されました♪ | トップページ | いよいよ今日から個展が始まります! »