« 絶賛個展準備中! | トップページ | 展示3日目に突入! »

2009年6月15日 (月)

いよいよ今日から個展が始まります!

15日(月)からの個展の為、日曜日閉店後の
FEWMANYへ作品を置いてきました!
スゴい雨が降ってたけどちょうど止んでラッキー♪

14日迄の展示がきれいに搬出されていて何も無い
ギャラリースペースが今迄感じた事がない「広い!」
感覚にビビりましたΣ(゚д゚;)
やはり作品が展示されると作品の数は関係無くても
作品のパワーとか何か(何だ?!)で狭く感じるの
かな、なんて思ってみました。

はてさて、今日から1週間どうなることやら。
期待しないで来て下さい(笑)なんつって
ネガティブ発言かな?すみませんm(_ _)m

初個展、自分が思いっきり楽しもうって思ってます
ちょっと欲張っていろいろ展示するかもしれません。

みなさまとお会い出来るのを楽しみにしています!
会場では次回展示の作業をしているかも知れませんが(笑)

どうぞお気軽に、ふらりと立ち寄って頂けたら
とっても嬉しいです♪


【ソノベ ナミコ 個展「tuning」】 at FEWMANY
開催期間
2009年6月15日(月)〜6月21日(日)
http://www.fewmany.com/gallery/namiko_sonobe/index.htm


Pbf_ym2

|

« 絶賛個展準備中! | トップページ | 展示3日目に突入! »

展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/30111928

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今日から個展が始まります!:

« 絶賛個展準備中! | トップページ | 展示3日目に突入! »