« 本日個展最終日! | トップページ | 本日より【 Pretty! 展 】参加します! »

2009年6月23日 (火)

ソノベナミコ個展 【tuning】無事終了!

あっという間の1週間、
初のドキドキ個展@大好きなFEWMANY
無事終了する事が出来ました。
みなさまありがとうございます!!

お忙しい中いらっしゃってくれたみなさま heart01
気にしてくれて、応援してくれたみなさま heart01
親切に対応して頂いたスタッフのみなさま heart01
みなさまのおかげで得るものが沢山ありました (=´Д`=)ゞ

R0013623

大袈裟でなく本当に、驚きの経験になりました。
何年か前には想像も付き様がない、
正直不思議だけど嬉しい!
それはスゴく繋がってる感覚を
実感できて嬉しい今を感じます
有り難い、この一言に尽きます。

R0013652

憧れの作家さんやお友達、久しぶりの方だったり、
血族だったり 、ほぼ血族だったりw
(10年以上仕事で一緒のクリエイティブな姉達)

R0013635

今回「tuning」と言うテーマの逃げ道wの振り幅の大きさの中で
いらしてくれたみんながそれぞれ気に入った作品を見付けてくれ
お話を聞けたことは今後繋げて強化して行こうと心に決めてます!

R0013619

ポストカードやバッチ、グッズまでたくさん購入して頂いて恐縮です。
なんだかなんだかビックリしました  o(_ _)oペコッ
たまたまのお客様も気に入ってくれたみたいで嬉しくっておどおどw

今後の野望もムクムクと育ってますので
ドゾよろしくお願いします (=゚ω゚)ノ

お礼状ちゃんと送りたいのでそっと帰ってしまった方々
自己申告お願いしますww

あーもう言葉にうまく出来ませんが
これからこれから向上向上! shine
ありがとうございました

*****

ちなみに現在開催中、土曜迄
【映画展】 at ギャラリーコピス
2009年6月21(日)〜6月27(土)
http://www.g-kopis.com/2009/
週の半ばには自分の作品増えてる予定...
参加の皆様の作品ステキですよ〜ん!是非 (*゚▽゚)ノ

R0013724

|

« 本日個展最終日! | トップページ | 本日より【 Pretty! 展 】参加します! »

展示」カテゴリの記事

コメント

個展お疲れ様でした。
盛況だったようで本当に良かったですね。
これもnamyさんの頑張りとイラストの魅力だと思います。
楽器と女性も素敵ですが、子犬のキャラクターもとても良かったです。
また直ぐに展示会凄いですね!頑張ってください。
今後の作品も期待しています!

投稿: TARO | 2009年6月23日 (火) 23時01分

TAROさん>
ありがとうございます!
いやぁ〜、有り難い体験させて頂きました。
ここからまた面白い事が繋がって行く実感が
あります。その為にはアンテナ張って磨きを
かけなければですshine

犬評判良かったです(笑)シリーズになってた
からよほどの犬好きと思われてましたが、一応
猫派のくくりで...勿論犬も可愛くて好きですが。

いまだ若干頭の整理中ですが、今後も期待して
下さい☆

投稿: namy | 2009年6月24日 (水) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/30236162

この記事へのトラックバック一覧です: ソノベナミコ個展 【tuning】無事終了!:

« 本日個展最終日! | トップページ | 本日より【 Pretty! 展 】参加します! »