« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

夏ですねー!もうすぐ8月。

夏休み気分、絶好調なお天気で海に行った
山に行ったとお話を聞くのもまた楽しい今日
この頃です♪

私も先週は姉、姪達と苗場のフジロックフェスティバル
に参加して無事に帰ってきましたー!
3日間の中日、奇跡的に晴れて気持ち良い天気でラッキー
でした☆姪達も楽しそうで行って良かったなぁー♪

暑い時には涼みに行く、正しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


8月に入ったらBBQだったり、お芝居やライブも控えて
いて嬉しいのですが...自分の発表の場も楽しみなのです!!

■14日から23日まで銀座幸伸ギャラリーにて
「マトリョーシカ展」に参加します!ワークショップや
ライブ、カフェもあるそうです♪

■21日から9月10日までは渋谷ロフトでのPOPBOX
に今回も参加します!またライブペイントもしますので
遊びにきて下さいね!
なんとなんと今回は「あしたのジョー40周年」コラボ作品
の展示販売をしますよー☆めちゃくちゃ大好きなアニメなので
過剰に気合い入れちゃいましたww


どうぞお楽しみに!!
また詳細は次回に(=゚ω゚)ノ 


09acpc_by

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

なんだかスゴイ雨です

梅雨も終わって、7月だってもう終わりですよ!
学生さん達は夏休みだっていうのに...

お天気悪いわぁ〜(-ε-)
そんななか、25日の土曜日は念願のフジロック
行って来ますshine苗場っすよ。山なめんなw

UAにZAZENにダイナソーJr.に
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
に、吾妻光良&The Swinging Boppers はマスト!!

とりあえず嵐になってくれるなよ...。

09_acg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

【帰ってきた”いってん”】終了

【帰ってきた”いってん”】終了しました!
ありがとうございました。

FEWMANY5周年お祝い&竹尾学展
打ち上げパーティーが期間中ありましたheart04
めでたい!5周年birthdayおめでとうございます!!
竹尾社長の素晴らしいお人柄で集う
たくさんの作家さんがニコニコで
シアワセで終始ジーンとしてました (≧m≦)

FEWMANYの益々のご発展を期待して
協力出来る自分である様にと襟を正して!
モチベーション上がりまくりです(*゚▽゚)ノ感謝☆

と、言う事で随分可愛くなっちゃった竹尾社長が
ウハウハな感じを描きましたww

夏も面白いイベントに参加します!ワクワク

shine5thfwco_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

12日まで【帰ってきた”いってん”】

絶賛開催中、明日12日までなので是非!

【帰ってきた”いってん”】 *FEWMANY5周年記念企画*  
竹尾学展 atFEWMANY  
http://www.fewmany.com/gallery/itten_bu/07/index.htm

スゴい事になってます(≧m≦)

R0014079

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

【 Pretty! 展 】搬入、初日終了

7月に入っちゃいましたねー、なに?下半期突入て...

銀座ミレージャギャラリー
【 Pretty! 展 】 搬入して参りました〜!

<道に迷いまくりなので復習の為メモ>
銀座線銀座駅→●三越→●松屋→●伊東屋過ぎて
→●メルサ2を右に曲がって
→●有楽町線銀座1丁目駅を通り過ぎ
→●ホテルモントレー(と木材屋の間)を右に曲がって
すぐ隣のビルの4F(2Fはイタリアン)

搬入が終わり銀行に行った帰りも自信満々に迷う (・_・)
ものすごく似てる道があって毎度ソコで残念な感じに...。
迷ったらばギャラリーに電話するべしです (私だけ?)

ギャラリーやっぱり、広い!
自分のスペースはかなりゴチャゴチャ
と「らしく」なってます。
最近やっと「らしく」を認識できる気
がしています(良くも悪くも)

参加されている作家さん、
ファッションイラスト、絵本、キャラクター、 コラージュ、
ミニチュア、テディなど作品も勿論の事、お洒落で美人の
方々ばかりでテンションUPw
土曜日のパーティーでまたお話出来るの猛烈に楽しみだな♪

オープンを待って福岡から出展のテディーベア作家tamiさんの
作品を買いに来てるお客様がいらっしゃってた!
確かに一つ一つ丁寧な作りで素材も明記されてて素晴らしいです。
たぶん即売なので早く行かないとなくなっちゃうのかもですよ。

そんななか設置作業を終えていなかった状態でHPに紹介されて
います... 対比したかったのかもしれませんが ( ̄◆ ̄;)

Prity411

http://www.mireyagallery.com/

どうぞ観にいらして下さいねー!
7/4、5、6は在廊予定ですribbon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

本日より【 Pretty! 展 】参加します!

グループ展参加します (*゚▽゚)ノ
初めてのギャラリー、初めてお会いする作家さん達との
グループ展は久しぶりなのでまたドキドキワクワクです☆

【 Pretty! 展 】 at 銀座ミレージャギャラリー
7月1日(水)〜6日(月) 

104-0061東京都中央区銀座2-10-5 オオイビル4F
(TEL/FAX)03-6303-8844 * 火曜日 休廊
11:00〜19:00     (最終日は 17:00まで)

参加メンバー
うつみちはる 笠倉かえ 翔 ソノベナミコ
tami  Tomoko Ikadai  Nelly  Uka
ゆあさしょうこ 
http://www.mireyagallery.com/

7/4(土)17:00〜19:00 
パーティーがあるそうなのでいらしてみては如何でしょうか〜?!
4、5、6は居る様にします!他は未定でごめんなさい。

ギャラリーがとても広いのでどうなるんだろー Σ(;・∀・)
居心地良さげです♪
どうぞよろしくお願いします

*****

【映画展】at ギャラリーコピス 終了いたしました!
結局作品追加出来ず残念
しかし打ち上げは ちゃっかり楽しんで来ました
(素晴らしいロッキーホラーショーあり!w)
いらしてくれたみなさん、参加のみなさん、
ギャラリーのみどりさん、お世話になりました。
有り難うございました☆

今回は悩み尽くして、「マリーアントワネット」
をテーマにしましたDVD購入しましたが(安いヤツ)
結構話も(話?)流れも好きな感じでした!

追加の作品は「タクシデルミア」をテーマに
描きたかったんだけど(結果無くてOK?w)

*****

Prettydm1

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »