« なんだかスゴイ雨です | トップページ | 渋谷LOFTでの*ライブペイント*日程決まりました! »

2009年7月30日 (木)

夏ですねー!もうすぐ8月。

夏休み気分、絶好調なお天気で海に行った
山に行ったとお話を聞くのもまた楽しい今日
この頃です♪

私も先週は姉、姪達と苗場のフジロックフェスティバル
に参加して無事に帰ってきましたー!
3日間の中日、奇跡的に晴れて気持ち良い天気でラッキー
でした☆姪達も楽しそうで行って良かったなぁー♪

暑い時には涼みに行く、正しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


8月に入ったらBBQだったり、お芝居やライブも控えて
いて嬉しいのですが...自分の発表の場も楽しみなのです!!

■14日から23日まで銀座幸伸ギャラリーにて
「マトリョーシカ展」に参加します!ワークショップや
ライブ、カフェもあるそうです♪

■21日から9月10日までは渋谷ロフトでのPOPBOX
に今回も参加します!またライブペイントもしますので
遊びにきて下さいね!
なんとなんと今回は「あしたのジョー40周年」コラボ作品
の展示販売をしますよー☆めちゃくちゃ大好きなアニメなので
過剰に気合い入れちゃいましたww


どうぞお楽しみに!!
また詳細は次回に(=゚ω゚)ノ 


09acpc_by

|

« なんだかスゴイ雨です | トップページ | 渋谷LOFTでの*ライブペイント*日程決まりました! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

8月に入りましたね!
早いですね。
マトリョーシカ展もPOPBOXも楽しみです。
暑いですが、頑張ってください。
楽しみにしています!

投稿: TARO | 2009年8月 1日 (土) 18時07分

TAROさん>
コメントありがとうございます!
ですねー、でも8月もあっという間に
過ぎてしまいそうな予感がしますww

展示は絶対楽しいので期待していて下さい。

投稿: namy | 2009年8月 2日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/30757119

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですねー!もうすぐ8月。:

« なんだかスゴイ雨です | トップページ | 渋谷LOFTでの*ライブペイント*日程決まりました! »