« 12日まで【帰ってきた”いってん”】 | トップページ | なんだかスゴイ雨です »

2009年7月13日 (月)

【帰ってきた”いってん”】終了

【帰ってきた”いってん”】終了しました!
ありがとうございました。

FEWMANY5周年お祝い&竹尾学展
打ち上げパーティーが期間中ありましたheart04
めでたい!5周年birthdayおめでとうございます!!
竹尾社長の素晴らしいお人柄で集う
たくさんの作家さんがニコニコで
シアワセで終始ジーンとしてました (≧m≦)

FEWMANYの益々のご発展を期待して
協力出来る自分である様にと襟を正して!
モチベーション上がりまくりです(*゚▽゚)ノ感謝☆

と、言う事で随分可愛くなっちゃった竹尾社長が
ウハウハな感じを描きましたww

夏も面白いイベントに参加します!ワクワク

shine5thfwco_1

|

« 12日まで【帰ってきた”いってん”】 | トップページ | なんだかスゴイ雨です »

展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/30531264

この記事へのトラックバック一覧です: 【帰ってきた”いってん”】終了:

« 12日まで【帰ってきた”いってん”】 | トップページ | なんだかスゴイ雨です »