« 本日より【 Pretty! 展 】参加します! | トップページ | 12日まで【帰ってきた”いってん”】 »

2009年7月 2日 (木)

【 Pretty! 展 】搬入、初日終了

7月に入っちゃいましたねー、なに?下半期突入て...

銀座ミレージャギャラリー
【 Pretty! 展 】 搬入して参りました〜!

<道に迷いまくりなので復習の為メモ>
銀座線銀座駅→●三越→●松屋→●伊東屋過ぎて
→●メルサ2を右に曲がって
→●有楽町線銀座1丁目駅を通り過ぎ
→●ホテルモントレー(と木材屋の間)を右に曲がって
すぐ隣のビルの4F(2Fはイタリアン)

搬入が終わり銀行に行った帰りも自信満々に迷う (・_・)
ものすごく似てる道があって毎度ソコで残念な感じに...。
迷ったらばギャラリーに電話するべしです (私だけ?)

ギャラリーやっぱり、広い!
自分のスペースはかなりゴチャゴチャ
と「らしく」なってます。
最近やっと「らしく」を認識できる気
がしています(良くも悪くも)

参加されている作家さん、
ファッションイラスト、絵本、キャラクター、 コラージュ、
ミニチュア、テディなど作品も勿論の事、お洒落で美人の
方々ばかりでテンションUPw
土曜日のパーティーでまたお話出来るの猛烈に楽しみだな♪

オープンを待って福岡から出展のテディーベア作家tamiさんの
作品を買いに来てるお客様がいらっしゃってた!
確かに一つ一つ丁寧な作りで素材も明記されてて素晴らしいです。
たぶん即売なので早く行かないとなくなっちゃうのかもですよ。

そんななか設置作業を終えていなかった状態でHPに紹介されて
います... 対比したかったのかもしれませんが ( ̄◆ ̄;)

Prity411

http://www.mireyagallery.com/

どうぞ観にいらして下さいねー!
7/4、5、6は在廊予定ですribbon

|

« 本日より【 Pretty! 展 】参加します! | トップページ | 12日まで【帰ってきた”いってん”】 »

展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/30375076

この記事へのトラックバック一覧です: 【 Pretty! 展 】搬入、初日終了:

« 本日より【 Pretty! 展 】参加します! | トップページ | 12日まで【帰ってきた”いってん”】 »