« 「てりィ'S Factory 似顔絵展」@FEWMANYへ | トップページ | 【第68回 東京インターナショナル・ギフト・ショー 秋 2009 】参加 »

2009年8月28日 (金)

8/28ライブペイント終了〜!

【POPBOX-FIGHT!!-】
http://www.fewmany.com/features/20090821/index.htm

ソノベナミコ、15時から17時まで渋谷LOFT1Fにて
ライブペイント終了しましたー!

わー、今回は特に焦っちゃいましたー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
POPBOXでのライブペイントは3度目なのですが、欲張るって
いうか、迷うっていうか...実はちょっと頭真っ白だったのですw

でも振り絞って頑張る事が出来ましたーshine
まさに-FIGHT!!-皆さんのおかげですm(_ _)m

スタートからアーティスト照沙さんhttp://p-genmu.com/
(明日11時から13時ライブペイントをされますよ!!)と
前回も見守ってくれた、きよりんさんと可愛い息子さんが
応援してくれてとても心強く、時に癒され、嬉しかったです!
ありがとうございましたー♪

ふらりと観てくれた小さい女の子やギャル達が「カワイイ〜」
なんていってくれてまた嬉しく張り切っちゃたりして(*≧m≦*)

興味を持って立ち止まってくれた方、嬉しいかったです。

また次回への宿題も残りましたが、終わってみれば
楽しかったです(=´Д`=)ゞ

これからも向上向上!!!
エンターテイメント、コミニュケーションの気持ちを忘れずに☆

皆さん、よろしくお願いします♪

9/10までの期間中、土日はイベント盛り沢山です!
会場もお宝満載!新作を補充される作家さんも居ましたよ。
夏ももうすぐ終わっちゃいますが、HOTな渋谷LOFTへGO!!


<画材:ケントイラストボード、水彩色鉛筆、アクリル絵の具>
(写真撮影:照沙さん)

R0015037

R0015038

R0015060

R0015068

|

« 「てりィ'S Factory 似顔絵展」@FEWMANYへ | トップページ | 【第68回 東京インターナショナル・ギフト・ショー 秋 2009 】参加 »

展示」カテゴリの記事

コメント

ライブペイント良かったですね!ライブで見たかったです。
作品もnamyさんらしくて素敵ですね!原画も見たいですね。見れるのかなぁ?
POPBOXも伺いたいと思っています!
これからも頑張ってください!

投稿: TARO | 2009年8月29日 (土) 06時51分

TAROさん>
ありがとうございます!

沢山の方が足を止めてくれていたみたいで
(本人必死ですから後で写真で観ましたw)
仕上げのあたりでは「かわい〜!」なんて声に出して
くれた女の子や「上手ね!」って言ってくれたお母さま
など素直に嬉しかったですね。励みになります♪
今後も続けて行きたいですねー☆

POPBOX楽しいですから是非いらして下さい!
私のポストカード、なかなかの売れ行きで嬉しいです♪

投稿: namy | 2009年8月30日 (日) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/31145229

この記事へのトラックバック一覧です: 8/28ライブペイント終了〜!:

« 「てりィ'S Factory 似顔絵展」@FEWMANYへ | トップページ | 【第68回 東京インターナショナル・ギフト・ショー 秋 2009 】参加 »