« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

8/28ライブペイント終了〜!

【POPBOX-FIGHT!!-】
http://www.fewmany.com/features/20090821/index.htm

ソノベナミコ、15時から17時まで渋谷LOFT1Fにて
ライブペイント終了しましたー!

わー、今回は特に焦っちゃいましたー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
POPBOXでのライブペイントは3度目なのですが、欲張るって
いうか、迷うっていうか...実はちょっと頭真っ白だったのですw

でも振り絞って頑張る事が出来ましたーshine
まさに-FIGHT!!-皆さんのおかげですm(_ _)m

スタートからアーティスト照沙さんhttp://p-genmu.com/
(明日11時から13時ライブペイントをされますよ!!)と
前回も見守ってくれた、きよりんさんと可愛い息子さんが
応援してくれてとても心強く、時に癒され、嬉しかったです!
ありがとうございましたー♪

ふらりと観てくれた小さい女の子やギャル達が「カワイイ〜」
なんていってくれてまた嬉しく張り切っちゃたりして(*≧m≦*)

興味を持って立ち止まってくれた方、嬉しいかったです。

また次回への宿題も残りましたが、終わってみれば
楽しかったです(=´Д`=)ゞ

これからも向上向上!!!
エンターテイメント、コミニュケーションの気持ちを忘れずに☆

皆さん、よろしくお願いします♪

9/10までの期間中、土日はイベント盛り沢山です!
会場もお宝満載!新作を補充される作家さんも居ましたよ。
夏ももうすぐ終わっちゃいますが、HOTな渋谷LOFTへGO!!


<画材:ケントイラストボード、水彩色鉛筆、アクリル絵の具>
(写真撮影:照沙さん)

R0015037

R0015038

R0015060

R0015068

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

「てりィ'S Factory 似顔絵展」@FEWMANYへ

8/24(月)は、てりィさんhttp://www.terrys-net.com/の
個展@FEWMANY 「てりィ'S Factory 似顔絵展」へ
行って参りました! (8/30まで開催)
http://www.fewmany.com/gallery/terrys_factory/index3.htm

ちょーど向かう時に豪雨!雷雨!傘意味ない位でビビりましたw
そんで予約時間をずらしてもらいました(;´Д`A ```

いってんでご一緒させて頂いていたのですが、毎度繊細でステキ!
ちらりちらりとブログチェックさせてもらったりして...
緊張しつつ FEWMANYへ
キャピキャピとギャル達の声が聞こえてきて、モジモジしていたら
可愛いギャル達はてりィさんの教え子さんだった様で、とっても
気さくに お話してくれて、良い子達だなぁーと一気になごむ heart

てりィさんとお話するのは初めてだったのですがとっても爽やかな
ナイスガイshineイラストなどの沢山お話させてもらって感激でした☆

そんななかでも似顔絵描いている手はスラスラと動いていて
素晴らしい! 私だったらお話に夢中になっちゃうもんww

そんなこんなでてりィさんのお友達の美女4人とお子様&パパも
いらっしゃって賑やか♪
美女達のトークの面白い事wツボ入りましたw

楽しい時間はあっという間。
こんなに美人に描いてもらいましたー ♪

R0015029

嬉しいー!
ありがとうございました heart04

エヴァ観ようかなー...と思いつつも我慢して
世界堂で お買い物していたら...日焼けして
ダンディーな知人の作家さんににバッタリ !
偶然人に会うは嬉しいものです♪

今週は金曜日にPOPBOX会場にて15時から17時まで
ライブペイントなので準備! ぬかりなく。
燃え尽きなければ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

あ、そうそう!燃え尽きると言えば、ジョーコラボは原画
とポスカが販売されてるのですが 、ポスカもまた皆さん凝っていて...
秦朋子さんのhttp://www.hatatomoko.net/ポスカはヤバイ
さすがジョーナイトを主催したいとおっしゃてる強者だww

POPBOX-FIGHT!!-皆さん行ってみて!本当に楽しいからart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

ありがとうございました!マト展終了

【夏のマトリョーシカ展】
大盛況のうち終了致しました!
ありがとうございましたheart04

期間中ワークショップをされている皆さんに混ざって
私もマグネットを2つ完成させましたよ〜♪

とても居心地の良い空間でした。

22日のプーチンズのマトリョーミンLIVEでは
ギュウギュウ詰めのギャラリーで穏やかなリズムに
とんちんかんな歌詞(褒め言葉w)楽しかったです〜♪

参加の作家の皆さん、マトリョーシカにキャラクターが
反映していてとても濃い内容でした。パンチ効いてた(*≧m≦*)

私は今回「普通に可愛いマトリョーシカ」を目指したのですが
そうでもなかったかもしれませんwとても楽しめました!

世界堂や画材屋さんなどで白木のマトリョーシカセットが
購入出来ますので皆さんもトライしてみてはいかがでしょうか?
シアワセな気分になりますよshine

R0014810


R0014816

R0014818

R0014995

R0014993

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

【POPBOX-FIGHT!!-】 始まりました!!!

始まりましたよー!行って来ましたよー(≧∇≦)heart04

【POPBOX-FIGHT!!-】
http://www.fewmany.com/features/20090821/index.htm

■期間:2009年8月21日(金)〜9月10日(木)
■会場:渋谷LOFT1F 10:00〜21:00

[いってんFeaturing あしたのジョー40周年記念展]
迫力ーshineスゴイ!スゴ過ぎる...楽しい(* ̄ー ̄*)
3本の指に入る位大好きなアニメなので期待してましたが
素晴らしい空間に感激!!参加出来るなんてシアワセだー。

初日は赤雪姫さんのライブペイント、可愛い〜♪
ガムリアンズさんのフィギュア実演制作、ダイナミック★

魅力的なアイテムがたくさんで嬉しい悩み...
宝物を見付けて来ました!まだまだ欲しいから通っちゃう(笑)


8月28日(金)渋谷LOFT1F 15:00〜17:00
ソノベナミコ*ライブペイント*があります(=´Д`=)ゞ
是非お立ち寄り下さいませart

17〜19時はザリガニワークスさんの製品実演制作だよwrench


ちなみに期間中[いってんFeaturing あしたのジョー40周年記念展] 原画&同じイラストのポストカードの他、ポストカード10種、バッチも販売しています。お気に入りがみつかると嬉しいです(*´v゚*)ゞ

よろしくお願いします。

R0014957


R0014963


R0014939

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

マトリョーシカ増殖中

絶賛開催中の「夏のマトリョーシカ展」
ワークショップにて皆さん真剣に制作art

私もマグネット作りました!
とっても居心地の良い空間でなにげに集中
できちゃいます(゚▽゚*)

R0014902

こけしさんと歌舞伎役者くんと一緒にパチリ♪

22日(土曜)にはマトリョーミンライブもあるので
遊びにきてね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

【夏のマトリョーシカ展】 始まりました!

お盆休み真っ只中ですね〜!

ちょっと静かな銀座7丁目、ギンザグラフィックギャラリー並び、
バーニーズニューヨークの真向かいの幸伸ビル2階にて昨日
より開催! 初日は沢山の方がいらしてくれましたheart04

モリモリ沢山、ワークショップもあるしロシアンティーも飲めます
遊びに来て下さいね(~_~)
早々に作品画像載せちゃうけど、小さいから
よくわからないとおもいますが 魂入ってます(笑)

【夏のマトリョーシカ展】
■ 会場:銀座幸伸ギャラリー
■ 住所 〒104-0061 東京都中央区銀座7-7-1 幸伸ビル2F
■ 日時:2009年8月14日(金)〜 8月23日(日)
※8/19(水)休みの9日間
■ 開催時間:12:00〜19:00
(初日16:00から/最終日14:00迄)<予定>

1254725596_82


R0014827

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

8月、9月の参加展示イベント

まとめてみたら盛り沢山でしたΣ(゚д゚;)
 
気合い入れて素晴らしいものにするゾー!!
ワクワク気分で羅列しちゃいました☆
(ほんとはちょっとビビってたりしてーw)

*****

【夏のマトリョーシカ展】
■ 会場:銀座幸伸ギャラリー
http://kosin.blog76.fc2.com/blog-category-3.html
■ 日時:2009年8月14日(金)〜 8月23日(日)
■ 開催時間:12:00〜19:00

*****

【POPBOX-FIGHT!!-】
■期間:2009年8月21日(金)〜9月10日(木)
■会場:渋谷LOFT1F 
■開催時間:10:00〜21:00
[いってんFeaturing あしたのジョー40周年記念展]
期間中参加しています♪

●ソノベナミコ*ライブペイント*日程決定しました!!
8月28日(金)渋谷LOFT1F 15:00〜17:00

*****

【文通博覧会2009 in 東京】
■期間:2009年8月31日(月)〜9月6日(日)
■会場
○ Gailery re:tail 吉祥寺(http://thetail.jp/)
12:00−19:00
○ FEW MANY 新宿(http://www.fewmany.com/)
12:00−20:00

*****

【GIFT SHOW「artist vision」〜illustration&graphic 〜】
■期間:
2009年9月8(火)・9(水)・10(木)・11(金)
■会場:東京ビッグサイト 東展示棟東2ホール

*****

【アメコミ】★コピス企画展
■期間:2009年9月27日(日)〜10月3日(土)
■会場:ギャラリーコピス 
http://www.g-kopis.com/basyo.html

*****

すごいイベント!どれも絶対楽しいはずー!!!
皆さんに感謝しつつ頑張ります♪

また近くなったら詳細載せますが
どうぞお気軽にいらして下さいませね〜 ( ^ω^ )


Bunny_pcmini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

渋谷LOFTでの*ライブペイント*日程決まりました!

8月に入りましたねー!
1日はピクニック、3日はBBQとお台場に行って
ガンダムを拝んで来ました(笑)特にマニアでは
ありませんが大きくて格好良かったですよ〜☆

なにげにガンダムの居る潮風公園内に五浦ハムの屋台が
出ていたのが気になりました...(* ̄ー ̄*)
BBQで美味しいお肉をしこたま食べた後だったので諦め
ましたが、5日はグループ魂のライブでZepp東京に行く
のでまた行っちゃおうかな...どんだけお台場&ガンダム
好きやっちゅーねん(←謎の方言に)本当はハム目当て
なんだけど(笑)


さてさて本題に
8月21日(金)〜9月10日(木)
渋谷LOFT1Fにて開催   【POPBOX-FIGHT!!-】

[いってんFeaturing あしたのジョー40周年記念展]
期間中参加しています♪

ソノベナミコ*ライブペイント*日程決定しました!!
8月28日(金)
渋谷LOFT1F 15:00〜17:00

金曜日の午後ですがどうぞ遊びに来て下さい♪
ライブペイントはあしたのジョーとは関係ないかも?

よろしくお願いします☆

おたのしみに(=゜ω゜)ノ


Pop

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »