« ありがとうございました!マト展終了 | トップページ | 8/28ライブペイント終了〜! »

2009年8月25日 (火)

「てりィ'S Factory 似顔絵展」@FEWMANYへ

8/24(月)は、てりィさんhttp://www.terrys-net.com/の
個展@FEWMANY 「てりィ'S Factory 似顔絵展」へ
行って参りました! (8/30まで開催)
http://www.fewmany.com/gallery/terrys_factory/index3.htm

ちょーど向かう時に豪雨!雷雨!傘意味ない位でビビりましたw
そんで予約時間をずらしてもらいました(;´Д`A ```

いってんでご一緒させて頂いていたのですが、毎度繊細でステキ!
ちらりちらりとブログチェックさせてもらったりして...
緊張しつつ FEWMANYへ
キャピキャピとギャル達の声が聞こえてきて、モジモジしていたら
可愛いギャル達はてりィさんの教え子さんだった様で、とっても
気さくに お話してくれて、良い子達だなぁーと一気になごむ heart

てりィさんとお話するのは初めてだったのですがとっても爽やかな
ナイスガイshineイラストなどの沢山お話させてもらって感激でした☆

そんななかでも似顔絵描いている手はスラスラと動いていて
素晴らしい! 私だったらお話に夢中になっちゃうもんww

そんなこんなでてりィさんのお友達の美女4人とお子様&パパも
いらっしゃって賑やか♪
美女達のトークの面白い事wツボ入りましたw

楽しい時間はあっという間。
こんなに美人に描いてもらいましたー ♪

R0015029

嬉しいー!
ありがとうございました heart04

エヴァ観ようかなー...と思いつつも我慢して
世界堂で お買い物していたら...日焼けして
ダンディーな知人の作家さんににバッタリ !
偶然人に会うは嬉しいものです♪

今週は金曜日にPOPBOX会場にて15時から17時まで
ライブペイントなので準備! ぬかりなく。
燃え尽きなければ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

あ、そうそう!燃え尽きると言えば、ジョーコラボは原画
とポスカが販売されてるのですが 、ポスカもまた皆さん凝っていて...
秦朋子さんのhttp://www.hatatomoko.net/ポスカはヤバイ
さすがジョーナイトを主催したいとおっしゃてる強者だww

POPBOX-FIGHT!!-皆さん行ってみて!本当に楽しいからart

|

« ありがとうございました!マト展終了 | トップページ | 8/28ライブペイント終了〜! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/31094294

この記事へのトラックバック一覧です: 「てりィ'S Factory 似顔絵展」@FEWMANYへ:

« ありがとうございました!マト展終了 | トップページ | 8/28ライブペイント終了〜! »