« GIFT SHOW 2日目終了 | トップページ | シルクスクリーン体験 »

2009年9月14日 (月)

GIFT SHOW終了しました!ありがとうございます。

終わってしまいましたー!ギフトショー。

9/7の搬入から始まって、8、9、10、11と
終わってみればあっという間でした〜w(゚o゚)w
けれども、みっちりと充実な日々を過ごせたと思います☆
うーん、本当に本当に勉強になりましたよーshine

今回5人のチームで出展となりましたが、決して同じ様な世界観
では無い様に思いましたが、どうしてなかなかしっくりと良い感じ
のブースになり多くの方に足を止めてもらえました!!
壁にはポスター、テーブルには様々なグッズがたくさん並んでいて
とーっても賑やかだったのです☆雑貨屋さんみたいでした(*´ェ`*)

ところで10日はギフトショーのパーティーに参加したのですが
お食事がとっても美味しかった〜(*≧m≦*)
あの柔らかいお肉の味が忘れられない、お寿司も(笑)
しかし我慢、我慢。食事そこそこに名刺交換させて頂きました。
皆さん快く受けて下さって、ノリの良い方々ばかりでいつのまにか
爆笑してました!素敵な出会いを大切にしたいですheart04

お知り合いにも期間中は沢山お会い出来て嬉しかったです!
クリエイティブな皆さんはやっぱり素敵な方ばかりで刺激的ですthunder

いろいろ反省も活かしてまた次回も参加したいなって思って居ますpresent

ありがとうございましたヽ(´▽`)/


R0015509

|

« GIFT SHOW 2日目終了 | トップページ | シルクスクリーン体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/31365951

この記事へのトラックバック一覧です: GIFT SHOW終了しました!ありがとうございます。:

« GIFT SHOW 2日目終了 | トップページ | シルクスクリーン体験 »