« 板橋にてMONフェス!!参加します☆ | トップページ | 展示おしらせ盛り沢山です☆ »

2009年10月18日 (日)

市谷→吉祥寺へ 展示のハシゴ♪

10/17(土)

■e-space 東京'09展 @山脇ギャラリー
2009.10/15-10/26
11:00-18:00(日曜日休み)
http://www.i-e-space.com/tokyo09/

みやかわさとこさん http://www007.upp.so-net.ne.jp/s-artmarket/
まつしまゆうこさん http://www33.ocn.ne.jp/~maxima/
西山カルロスさとしさん http://soul-on.com/
を始め、第一線の イラストレーターさん55人が
東京をテーマに描いた豪華な展示。
さとこさんにお会い出来て嬉しかった〜♪
作品胸キュンでした
そしてなかなか聞けない貴重なお話に感激しましたw
個展も楽しみにしていまーす!

作家さん同士でお話されてる内容のためになる事ww
耳ダンボでした(゚m゚*)ぎっしり、満足、ありがとうございました!

*****
市谷から中央線で吉祥寺へ
*****

■eto solo exhibition #2
GREEN DAYS
2009.10/15-10/20@にじ画廊
12:00-20:00
http://www12.ocn.ne.jp/~niji/exhibition.htm

パレットクラブ同期であり、大好きなイラストレーターの
eto さん http://www.etoco.net/の個展へ♪
...実はDM頂いて居たのにパーティーの日 と知らずにお邪魔
しました広いスペースなのにすごーいにぎわい !!
作品はどれもウキウキワクワクするような色とモチーフ、
優しくって可愛くって... もうたまりません!
更に購入し易い金額で提供されているのがさすがです
期間中に出来ればじっくり買い物に行きたいと思って居ますw

*****

■Zakka 東京倉庫
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tinn-annex/

文通博覧会でお世話になりました、そしてとってもオモシロ
ニヤニヤ しちゃう(褒めてます!w)微笑ましい作風のpe:peさんhttp://www.riman.jp/pepe/kutyudanchi/が雑貨屋さんをOPEN!

センスの良い文具にポーランドの食器がほっとする様な存在で、
ファイヤー キングマグがライトにカスタムされた商品などなかなか
ありそうでなかった よね!な品揃えが楽しい〜♪
吉祥寺南口すぐで便利です。
ネコノコさんや秦朋子さんの作品も購入出来ます☆

ギャラリー空間もとっても居心地が良いので早速展示の申し込み
しちゃおうかなー と、企み中 ( ̄ー ̄)ニヤリ

*****

展示やshop、是非みなさんも行ってみて下さい!
とってもステキだからー heart04


01

|

« 板橋にてMONフェス!!参加します☆ | トップページ | 展示おしらせ盛り沢山です☆ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/31830146

この記事へのトラックバック一覧です: 市谷→吉祥寺へ 展示のハシゴ♪:

« 板橋にてMONフェス!!参加します☆ | トップページ | 展示おしらせ盛り沢山です☆ »