« 展示開催中のお知らせ&出没予告w | トップページ | 【私の中のアリス展】ほか、お知らせ♡ »

2010年3月16日 (火)

展示終了しました!(HEARTokyo&Monsta Berry)

展示終了しました。ありがとうございました!!


【2010年3月HEARTokyo】 @都政ギャラリー

最終日、搬出後の打ち上げは第一都庁舎32階「北の一丁」
ちょうど夕日が沈むゆく時で、富士山の陰影が美しく
うっとり.....のはずが、私の着ていたケイキーの水木先生
妖怪ワンピースに話題が集中ww その間に沈んでしまった
夕日に申し訳なかった瞬間でした(爆)

R0018464

参加の初対面の方も前からお世話になっている方も
みんな すっごく素敵な方々で、
たくさんお話できて嬉しかったです!
12月にはHEARTokyoの巡回展がありますよ!
またお知らせしますね(*゚▽゚)ノ

*****

【タケヤマ・ノリヤと愉快な仲間の にてんさん展
Monsta Berry~おばけイチゴのイロイロ】 @FEWMANY

搬入も搬出もお手伝い出来て、嬉しかった〜♪
ディスプレイ楽しいー! 作品スバラシイー!!
タケヤマ先生始め、参加のみなさんとも興味深いお話を
たくさん出来て 面白かったな〜!!
甘くて酸っぱくってワクワクの展示でした heart04
メッセージノートに書込まれていた方々が皆さん有名な
作家さんばかり でビビってみたりwwさすがですー!
どえらい展示に参加出来たもんだと感謝です ☆

Mby2

作品、ポストカードも購入頂きまして
ありがとうございました。嬉しいです♡

*****

【MONSTOCK!!&A.P.・3&1A!!】@ MONSTOCK!!A.P.
こちらはアンコール開催がありますよ 。
■期間:3月19日(金)、20日(土)、21 日(日)

こちらもとっても評判が良いので、是非観にいらして下さいね〜♪
アンコールも顔出したいなぁ〜 (* ̄ー ̄*)

*****

よろしくお願いします。

|

« 展示開催中のお知らせ&出没予告w | トップページ | 【私の中のアリス展】ほか、お知らせ♡ »

展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/33792090

この記事へのトラックバック一覧です: 展示終了しました!(HEARTokyo&Monsta Berry):

« 展示開催中のお知らせ&出没予告w | トップページ | 【私の中のアリス展】ほか、お知らせ♡ »