« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

【湯上がり美人展】オープニングパーティーでした♪

3月27日(土)
さばの湯ギャラリー第一弾展示【湯上がり美人展】
とっても盛大なオープニングパーティーになりました☆
みなさまありがとうございました!!

時期的にお花見やイベントで参加出来ないと聞いていた方が
多かったので「ま、みんなでユルユル会話して飲みながら〜」
...なんて思っていたところ、ビックリ!19時にはほぼ満席w
(途中退席して、また戻って来てくれたりとお気を遣って頂いて
有り難かったです!)

19時に当初の予定でのトップバッターは到着してないしw
(他のメンバーも皆18:30位に集合したんたけどねw)
と、言う事で19時を過ぎてから以下のスケジュールで
賑やかに 開催されました(*゜▽゜ノノ゛☆

1:自己紹介トークショー-全員 &須田さん
2:イラスト落語-西山カルロスさとし
3:ライブペイント-凸凹オノダ エミ
4:コラボライブペイント-照紗&ソノベナミコ

いい具合に休憩はさみつつ、飲んだり食べたりお喋りしたり。
素晴らしいクリエイターの方々にもいらして頂いた様でお話したかった!
照紗さんの教え子さん達始め美女もたくさんいらっしゃっていました〜♡

R0018605

カルロスさんのイラスト落語、ご本人とイラストと語り口が絶妙に
可笑しくてかなりウケてましたw今後も極まってしまいそうですねww

R0018765

バススリッパのウサギちゃんw凸凹オノダさんのライブペイントは
スムーズにワールドが完璧に仕上がっており、流石でした!

R0018834

R0018868

R0018903

照紗さんと私、初のコラボ!途中で交代した時のどよめきが面白かったねw
次回はもっともっとメチャクチャでなんでもアリでも良いと思ったww
(ビビってたのは私なんですが...)

結局イベントは23時近くまでやっていたのですが、たくさんの方に
観ていてもらえて嬉しかったです!本当にありがとうございました。


ムチャブリにも答えてくれたメンバーやスタッフさんにも感謝です♡

展示は4/4(日)まで

4日はクロージング飲み会w原田茶飯事さんの即興ライブです!
3日もイベント計画中☆ご都合よろしかったら遊びに来てね。

マグカップ販売も大好評♪
さばの湯楽しいよ〜♨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

今夜はパーティー@経堂さばの湯

絶賛開催中 経堂さばの湯にて
【湯上がり美人展】

793738265_101

本日3/27 19時より
オープニングパーティーですheart04
1:イラスト落語-西山カルロスさとし
2:自己紹介トークショー-全員
3:ライブペイント-照紗、ソノベナミコ、凸凹オノダ エミ

cherryblossomお花見の時期に
居心地の良い銭湯・ゆる呑みカフェにて
オモロ&ステキな
イラストレーションのグループ展示開催

■期間:開催中~4月4日(日) /月・定休日
■会場:経堂さばの湯
http://sabanoyu.oyucafe.net/access
(飲食店のため、ご来場の際はワンオーダーをお願い致します。)
■営業時間:18時頃~夜いい頃合いまで
http://sabanoyu.oyucafe.net/schedule

*****
■参加メンバー(順不同、敬称略)
コヅカヒロミ http://www.geocities.jp/hiromi_illustration/
みやかわさとこ http://www.satokostudio.net/
米沢成和 http://yoneshige.at.webry.info/
照紗 http://p-genmu.com/
西山カルロスさとし http://soul-on.com/
ソノベナミコ http://namiko-sonobe.com/
mug*mania http://www.mugmania-online.com/

793738265_73

お飲物はコーヒー牛乳から日本酒までw
関西風のモツ煮、おでんと馴染む味から
本格派カレーにミートソースうどんと
個性的な料理も美味しい!安心キャッシュオン制です。
ユル飲みカフェへお気軽にお越し下さいませ~!

湯上がり気分で楽しみましょう
お待ちして居ります。

793738265_158

期間中、週末にはイベントを予定しています♪

●3/28 
*フリーマーケット*12時~17時(18時より通常営業)
ベル&おちけんPresents 春のグランサバール

●4/4 
湯上がり美人×さばのゆが応援する
シンガーソングライター原田茶飯事さんライブ
(チャージ無し、投げ銭制)

お待ちして居ります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

【Creators Festa】ガールズ展終了しました

3月23日(火)12:00~15:00
バンダイナムコゲームス本社
1F コミュニケーションルーム

【Creators Festa】ガールズ展に参加しました!
蛯原あきら/hiroko/菊池まゆ/ソノベナミコ/Yucachin


短い時間でしたが沢山の方々と内容の濃いお話をさせて頂き
充実の時間になりました。
素晴らしい出会いと気付き、刺激を頂きました☆頑張ろshine
ありがとうございました!!

社食では親子丼chickデザートまでw美味しかった♪


金曜日まで日替わり開催中です。
■1日5組のクリエーター様を4営業日連続日替わりで展示
【Creators Festa】
2010年3月23日(火)~26日(金) 12:00~15:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

【私の中のアリス展】ほか、お知らせ♡

来週から始まります!!
作品のポストカードも購入できますよ☆

heart【私の中のアリス展】
■期間:2010年3月22日(月)〜3月28日(日)
■会場:FEWMANY
http://www.fewmany.com/gallery/watashialice/index.htm

Poster


*****

【Creators Festa】ガールズ展
■期間:2010年3月23日(火)12:00〜15:00
■会場:バンダイナムコゲームス1F コミュニケーションルーム
こちら一般の方は入場出来ないのですが、
どうしても!という方はご連絡下さいww

*****

【湯上がり美人展】
■期間:2010月3月23日(火)〜4月4日(日)
■会場:経堂さばの湯
http://sabanoyu.oyucafe.net/schedule
■オープニングパーティー 3/27(土)19時〜
すごく面白くなりそう!また詳しくお知らせしますね♪

*****

どうぞよろしくお願いします。

*****

いまさらですが三連休なんですね〜!w

【MONSTOCK!!&A.P.・3&1A!!】@ MONSTOCK!!A.P.
アンコール開催が今日明日であります!
21 日(日) のクロージングパーティーは顔出す予定です ヘ(゚∀゚*)ノ
みんな遊びに来てねー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

展示終了しました!(HEARTokyo&Monsta Berry)

展示終了しました。ありがとうございました!!


【2010年3月HEARTokyo】 @都政ギャラリー

最終日、搬出後の打ち上げは第一都庁舎32階「北の一丁」
ちょうど夕日が沈むゆく時で、富士山の陰影が美しく
うっとり.....のはずが、私の着ていたケイキーの水木先生
妖怪ワンピースに話題が集中ww その間に沈んでしまった
夕日に申し訳なかった瞬間でした(爆)

R0018464

参加の初対面の方も前からお世話になっている方も
みんな すっごく素敵な方々で、
たくさんお話できて嬉しかったです!
12月にはHEARTokyoの巡回展がありますよ!
またお知らせしますね(*゚▽゚)ノ

*****

【タケヤマ・ノリヤと愉快な仲間の にてんさん展
Monsta Berry~おばけイチゴのイロイロ】 @FEWMANY

搬入も搬出もお手伝い出来て、嬉しかった〜♪
ディスプレイ楽しいー! 作品スバラシイー!!
タケヤマ先生始め、参加のみなさんとも興味深いお話を
たくさん出来て 面白かったな〜!!
甘くて酸っぱくってワクワクの展示でした heart04
メッセージノートに書込まれていた方々が皆さん有名な
作家さんばかり でビビってみたりwwさすがですー!
どえらい展示に参加出来たもんだと感謝です ☆

Mby2

作品、ポストカードも購入頂きまして
ありがとうございました。嬉しいです♡

*****

【MONSTOCK!!&A.P.・3&1A!!】@ MONSTOCK!!A.P.
こちらはアンコール開催がありますよ 。
■期間:3月19日(金)、20日(土)、21 日(日)

こちらもとっても評判が良いので、是非観にいらして下さいね〜♪
アンコールも顔出したいなぁ〜 (* ̄ー ̄*)

*****

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

展示開催中のお知らせ&出没予告w

あっという間にもう最終日(12月に巡回展あり)
【2010年3月HEARTokyo】 @都政ギャラリー
http://www.kokoro-tokyo.jp/

3/11はお当番で11時より在廊しました!
セツお友達のあんさんhttp://homepage2.nifty.com/anchibi/が
いらしてくれて、作家さん交えていろいろお話出来て楽しかったな!
やはり展示はこのお喋りがあるから好きなのよね
今年は益々活躍されるそうだよ!wめちゃ可愛い世界の持ち主です☆

*****

絶賛開催中!!ベリーベリーカワユスよ♪
【タケヤマ・ノリヤと愉快な仲間の にてんさん展
Monsta Berry~おばけイチゴのイロイロ】
■期間:2010年3月8日(月)〜3月14日(日)
■会場:FEWMANY
http://www.fewmany.com/gallery/noriya_takeyama/index5.htm

*****

こちらも絶賛開催中!迫力ですよー☆
【MONSTOCK!!&A.P.・3&1A!!】
■期間:2010年3月6日(土)〜3月14日(日) (アンコール3/19.20.21)
■会場:MONSTOCK!!プロデュース
期間限定カフェギャラリー 『MONSTOCK!!A.P.』
http://monstockap.blog35.fc2.com/

*****

ちょっと先ですが、ライブペイントの日程決定しました!!
☆5月1日(土)15時から17時まで !観に来てね♪
てれささんやKORATERSさんも同じ日だよ

【POPBOX GOLDEN いってん 】
■期間:2010年4月23日(金)〜5月9日(日)
■会場:渋谷LOFT

*****

12日(金)は下北沢スロコメにてスローでナイスな異業種交流会
http://slowcomedyfactory.oyucafe.net/schedule21時頃より出没予定。

13日(土)は板橋MONSTOCK!!A.P.に21時頃より出没予定。

宜しくお願いしますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

はじまりました!【Monsta Berry~おばけイチゴのイロイロ】ほか

月曜日より、開催中で〜すheart04

タケヤマ・ノリヤと愉快な仲間の
にてんさん展
「Monsta Berry~おばけイチゴのイロイロ」
■期間:2010年3月8日(月)~3月14日(日)
■会場:FEWMANY

タケヤマ・ノリヤの企画展。
ミニ額を一人、2~3点づつ
「お化けイチゴ」モンスタベリーをテーマに展示、即売いたします。

また同時に タケヤマ・ノリヤ著作「ちまがらブック」世界発売記念と
しまして、 「ちまがらブック」に実際掲載された作品群を展示いたします。

新作デビットマッシュルームの展示や、 タケヤマ・ノリヤコレクションの
一部展示もいたします。

お楽しみに。(HPより)

タケヤマ・ノリヤ
HARIKEN
ソノベ ナミコ
STUDIOMAMES
Chiro
斉藤マミ
キャリー・エンパイア
マツシタ チクロ
デコレーションアーティスト wish-82
mikimo
藤田律子

http://www.fewmany.com/gallery/noriya_takeyama/index5.htm

甘酸っぱくって可愛オモロ&ちょっと...(笑)
楽しい空間になっているので遊びに来てね


*****


こちらは日曜日より開催しています!
とっても心が温かくなる親子コラボ作品もステキです

2010年3月HEARTokyo
■期間:2010年3月7日(日)~12日(木)
■会場:都政ギャラリー
テーマ:こどもたちへの愛
http://www.kokoro-tokyo.jp/

*****


こちらも見応えありですよ!!!

MONSTOCK!!&A.P.・3&1A!!
■期間:2010年3月6日(土)~3月14日(日)
(アンコール3/19.20.21)
■会場:MONSTOCK!!プロデュース
期間限定カフェギャラリー 『MONSTOCK!!A.P.』
http://monstockap.blog35.fc2.com/

*****

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

【MONSTOCK!!&A.P.・3&1A!!】 3/6〜開催!


大変お世話になって居ります板橋にある
MONSTOCK!!さん祝3周年
期間限定カフェギャラリー MONSTOCK!!A.P.は3月で1周年
お祝いの展示に参加させていただきます♪
テーマは「怪獣・ヒーロー・ロボット」です!

【MONSTOCK!!&A.P.・3&1A!!】
■期間:2010年3月6日(土)〜3月14日(日) (アンコール3/19.20.21)
■会場:MONSTOCK!!A.P.【〒114-0023 東京都北区滝野川6-86-10】
http://monstockap.blog35.fc2.com/
・営業時間:金曜〜月曜17時〜23時(L・O 22時15分) 
 (ギャラリースペースは17時〜21時)

チャージ:1ドリンク制

展示イベント期間中は木曜(3/11)のみ定休。
3月21日はクロージングパーティー開催予定

★参加アーティスト様。(50音順)
【MONSTOCK!!枠 】
アトリエG-1 奥田茂喜様 
アトリエプウ 杉山実様 
アトリエプウ 田中新兵様 
エトヤ製作堂様 
浦山亜由美様  
ザリガニワークス様 
坂本さん
太郎さん
TTToy様
TOMOKUNI様 
HARIKEN様 
METZ様   
MONSTOCK!!

【SPゲスト枠 】
アクマニヒロン様
キャリーエンパイア様
さんがっつ様
ソノベナミコ
タケヤマノリヤ様
ベロシトロン 力様
ミヤザキキラコ様

そして、3月6日(土)にはHARIKENさんペイントライブショウ
"Green Boy" NIGHT 18時半開場
1周年を記念した3月のGBNの開催が決定しました!!
2階展示会場で は、MONSTOCK!!3周年企画展も同時開催です
(※展示は21時までですが、ペ イントライブ中はご覧頂けない
事をご了承下さい) 。

今回は、"世界のメルヘン"こと、
タケヤマ・ノリヤ氏(http://noriya888.heteml.jp/)
をゲストに招いてペイントライブを行います。

今回も、会場限定ステッカーとか、イベント限定カクテル『"Green Boy"』
そして、限定ソフビ!?なんかの発売も予定。
プレゼントありのジャンケン大会もある かも?

*****


展示もイベントもスゴそうです☆よろしくお願いします!!
是非ともおいでませ〜heart04


1428583594_230


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

終了感謝!TSUMIKI展

こんばんわ!
3月になりましたねぇ。

2月16日(火)からはじまりました
TSUMIKI展 Kazunari Fujii & Namiko Sonobe @Zakka 東京倉庫
R0018156

昨日の2月28日(日)で無事終了しました!
みなさまありがとうございました!!

実は展示の場所を抑えたのが東京倉庫がオープンした昨年11月w
FEWMANYや文通博覧会でお世話になっていたイラストレーター
pe:peさんのお店なので期待して伺ったら、もう期待以上に良くって
木の暖かみの優しさ居心地の良さにとっさに予約しちゃいましたw

以前より木に描くのが好きだったので、ツミキだ!と。

年末までメンツも決まらず悩んでいた所セツのOBの方々に相談したら
ふじーさんが木彫りをしている話に...ちょうど11月頃にHPを観ていて
独特の世界観と可愛いキャラクター、そしてなにより優れた技術に魅了
され、お人柄も気さくでいつか2人展を出来たらと野望を持っていたのでw

タイミングと勢いでお誘いしたのが年明け(爆)...あまり時間が無かったのに
真剣に取り組んで頂いて、おかげさまで素晴らしい展示になりましたclover

関ってくれたみなさんと、ふじーさんと、そして東京倉庫という場所で
出会えた発見や気付き、良い時間が過ごせて私は本当にラッキーだったなって
思います。もはやミラクルww
木を滑らかにする技術を取得した事w精神的な面でも成長したなと感じます。

以前よりやりたかったワークショップも思った以上に楽しかったし!
みんな才能有り過ぎ良い刺激をいっぱいもらいました shine

お友達のきよりんさん作品、息子さんをモデルに「牛乳ダイスキ!」ツミキ。可愛い!
R0018143

お店によくいらっしゃるという15歳のふくちゃんと、やまもくんの作品。キュート!
やまもくんは最終日も弟さんの為に作りに来てくれました♪写真撮ってなかった...
R0018150

みんなの作品コーナー!
R0018157

また土日ワークショップ開催出来た際には面取りヤスリからやろうね♪w

感謝感激!!ありがとうございました。


期間中たくさん笑ったなー (`∀´)
焼き肉食べ放題打ち上げもベタな感じで楽し過ぎたww
第3の参加者、かっちゃんもありがとうございました。


3月はもっともっと頑張らないといけない。
みなさんからもらったエネルギーを使って突っ走ります

今後共よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »