« 今夜はパーティー@経堂さばの湯 | トップページ | 【湯上がり美人展】 終了致しました〜!! »

2010年3月30日 (火)

【湯上がり美人展】オープニングパーティーでした♪

3月27日(土)
さばの湯ギャラリー第一弾展示【湯上がり美人展】
とっても盛大なオープニングパーティーになりました☆
みなさまありがとうございました!!

時期的にお花見やイベントで参加出来ないと聞いていた方が
多かったので「ま、みんなでユルユル会話して飲みながら〜」
...なんて思っていたところ、ビックリ!19時にはほぼ満席w
(途中退席して、また戻って来てくれたりとお気を遣って頂いて
有り難かったです!)

19時に当初の予定でのトップバッターは到着してないしw
(他のメンバーも皆18:30位に集合したんたけどねw)
と、言う事で19時を過ぎてから以下のスケジュールで
賑やかに 開催されました(*゜▽゜ノノ゛☆

1:自己紹介トークショー-全員 &須田さん
2:イラスト落語-西山カルロスさとし
3:ライブペイント-凸凹オノダ エミ
4:コラボライブペイント-照紗&ソノベナミコ

いい具合に休憩はさみつつ、飲んだり食べたりお喋りしたり。
素晴らしいクリエイターの方々にもいらして頂いた様でお話したかった!
照紗さんの教え子さん達始め美女もたくさんいらっしゃっていました〜♡

R0018605

カルロスさんのイラスト落語、ご本人とイラストと語り口が絶妙に
可笑しくてかなりウケてましたw今後も極まってしまいそうですねww

R0018765

バススリッパのウサギちゃんw凸凹オノダさんのライブペイントは
スムーズにワールドが完璧に仕上がっており、流石でした!

R0018834

R0018868

R0018903

照紗さんと私、初のコラボ!途中で交代した時のどよめきが面白かったねw
次回はもっともっとメチャクチャでなんでもアリでも良いと思ったww
(ビビってたのは私なんですが...)

結局イベントは23時近くまでやっていたのですが、たくさんの方に
観ていてもらえて嬉しかったです!本当にありがとうございました。


ムチャブリにも答えてくれたメンバーやスタッフさんにも感謝です♡

展示は4/4(日)まで

4日はクロージング飲み会w原田茶飯事さんの即興ライブです!
3日もイベント計画中☆ご都合よろしかったら遊びに来てね。

マグカップ販売も大好評♪
さばの湯楽しいよ〜♨

|

« 今夜はパーティー@経堂さばの湯 | トップページ | 【湯上がり美人展】 終了致しました〜!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/33996841

この記事へのトラックバック一覧です: 【湯上がり美人展】オープニングパーティーでした♪:

« 今夜はパーティー@経堂さばの湯 | トップページ | 【湯上がり美人展】 終了致しました〜!! »