« TSUMIKI展明日迄/AP/2D・SPOTLIGHT !!本日迄 | トップページ | 【MONSTOCK!!&A.P.・3&1A!!】 3/6〜開催! »

2010年3月 2日 (火)

終了感謝!TSUMIKI展

こんばんわ!
3月になりましたねぇ。

2月16日(火)からはじまりました
TSUMIKI展 Kazunari Fujii & Namiko Sonobe @Zakka 東京倉庫
R0018156

昨日の2月28日(日)で無事終了しました!
みなさまありがとうございました!!

実は展示の場所を抑えたのが東京倉庫がオープンした昨年11月w
FEWMANYや文通博覧会でお世話になっていたイラストレーター
pe:peさんのお店なので期待して伺ったら、もう期待以上に良くって
木の暖かみの優しさ居心地の良さにとっさに予約しちゃいましたw

以前より木に描くのが好きだったので、ツミキだ!と。

年末までメンツも決まらず悩んでいた所セツのOBの方々に相談したら
ふじーさんが木彫りをしている話に...ちょうど11月頃にHPを観ていて
独特の世界観と可愛いキャラクター、そしてなにより優れた技術に魅了
され、お人柄も気さくでいつか2人展を出来たらと野望を持っていたのでw

タイミングと勢いでお誘いしたのが年明け(爆)...あまり時間が無かったのに
真剣に取り組んで頂いて、おかげさまで素晴らしい展示になりましたclover

関ってくれたみなさんと、ふじーさんと、そして東京倉庫という場所で
出会えた発見や気付き、良い時間が過ごせて私は本当にラッキーだったなって
思います。もはやミラクルww
木を滑らかにする技術を取得した事w精神的な面でも成長したなと感じます。

以前よりやりたかったワークショップも思った以上に楽しかったし!
みんな才能有り過ぎ良い刺激をいっぱいもらいました shine

お友達のきよりんさん作品、息子さんをモデルに「牛乳ダイスキ!」ツミキ。可愛い!
R0018143

お店によくいらっしゃるという15歳のふくちゃんと、やまもくんの作品。キュート!
やまもくんは最終日も弟さんの為に作りに来てくれました♪写真撮ってなかった...
R0018150

みんなの作品コーナー!
R0018157

また土日ワークショップ開催出来た際には面取りヤスリからやろうね♪w

感謝感激!!ありがとうございました。


期間中たくさん笑ったなー (`∀´)
焼き肉食べ放題打ち上げもベタな感じで楽し過ぎたww
第3の参加者、かっちゃんもありがとうございました。


3月はもっともっと頑張らないといけない。
みなさんからもらったエネルギーを使って突っ走ります

今後共よろしくお願いします。

|

« TSUMIKI展明日迄/AP/2D・SPOTLIGHT !!本日迄 | トップページ | 【MONSTOCK!!&A.P.・3&1A!!】 3/6〜開催! »

展示」カテゴリの記事

コメント

こんばんはヽ(´▽`)/

積み木展でお世話になった山モです。

ネット上では、林檎という名前で活動しています(。・w・。 )

良かったら、うちにも遊びに来て下さい。

http://ameblo.jp/chai124/

投稿: 林檎 | 2010年3月29日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/33592793

この記事へのトラックバック一覧です: 終了感謝!TSUMIKI展:

« TSUMIKI展明日迄/AP/2D・SPOTLIGHT !!本日迄 | トップページ | 【MONSTOCK!!&A.P.・3&1A!!】 3/6〜開催! »