« 【POPBOX GOLDEN 】はじまりました!! | トップページ | 【A.P/Q.P】 『板橋駅前史上初のキューピー人形展』 »

2010年4月29日 (木)

【 T-mart 】@FEWMANY 開催中!

【 T-mart 】@FEWMANY

480_320

参加しています。
イラストをプリントした布をチクチク縫いました(・・。)ゞ
最初のお洗濯は手洗いでお願いしたいです、念のためww

■開催期間2010年4月26日〜5月9日
http://www.fewmany.com/gallery/index.htm

一年に一度のチャリティー展。
昨年はアーティストの思いを込めたはがきを販売する
POST&CARD展を開催いたしましたが今年はアーティスト
からTシャツを集め格安(一部例外あり)で販売いたします!

作家さん自身が購入したものだったり、着たものだったりサインを
入れていただいているものがあったり、販売されていないレアな
ものがあったりと普段には無いかなりレアで盛りだくさんな展示です!
更に今回のチャリティ展は2週間開催と拡大版!ぜひお立ち寄り下さい。

※こちらの展示の売り上げは全額 ”成育医センター・ボランティアの会”
に寄付されます。
寄付金の用途などについては後日おってご連絡させていただきます。

成育医療センターとは…。
世田谷にある国立の医療機関で、2歳くらいまでの幼児を中心に
難病を抱えた子供たちが全国から治療のために訪れています。
病院の施設内には長期で入院している子供たちの支援のための
ボランティアが多数活動しており、昨年のPOST&CARD展で
集まった売り上げは各病棟にあるプレイルームなどで使用する
ための玩具の購入費用や 兄弟児を支援するためのシッティング
ルームのサポート費用として使用させていただきました。


どうぞよろしくお願いします。

|

« 【POPBOX GOLDEN 】はじまりました!! | トップページ | 【A.P/Q.P】 『板橋駅前史上初のキューピー人形展』 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/34437810

この記事へのトラックバック一覧です: 【 T-mart 】@FEWMANY 開催中!:

« 【POPBOX GOLDEN 】はじまりました!! | トップページ | 【A.P/Q.P】 『板橋駅前史上初のキューピー人形展』 »