« 9月、10月、11月参加展示のお知らせです | トップページ | 終了しました【アメリカンコミックス展2010年 〜悪(ワル)】 »

2010年9月28日 (火)

アメコミ展搬入日→高円寺へ (9/26)

参加のグループ展が開催中です☆

【アメリカンコミックス展2010年 〜悪(ワル)】
会場:ギャラリーコピス  http://www.g-kopis.com/
日時:2010.9/26〜10/2(9/28休)

R0021102

昨年のちょうど今頃にも参加させて頂きましたアメコミ展! !
今年はカレー展でご一緒しました田川秀樹さんも出展されています。
昨年にひきつづき(更に?!)モリモリな内容になっておりますよ。

何が楽しみって主催のパトさん始め、参加作家さんから聞く
アメコミ蘊蓄が楽しみなんですよね〜(期待大ですw)

10/29(水)、10/2(土)は在廊します。10/1(金)は予定です。
また最終日はコスプレの方が居たりすんのかなぁ ( ´艸`)Amecomi2010_front_2

Amecomi2010_back_3

清澄白河アメコミ展搬入後は、高円寺へ

「怪獣図鑑展3」最終日
@たまごの工房 http://tamagonokobo.com/
グループ展でご一緒したことのある作家さんが数名出展
されていたので当然楽しみではあったのですが、
想像を上回る濃さボリュームにじっくりと長居させて頂きました
オーナーさんの怪獣愛がビシビシ伝わりシアワセな空間でしたww

ギャラリーを出てすぐにツボな雑貨屋発見!
<Comic Strip>
http://comipoo.com/about/index.html

昨年のメアリー・ブレア展
(そうだ!ちょうど最終日辺りが アメコミ展の
最中で清澄白河がブレア祭りだったw)
にて販売していたポスカで一目惚れしたお気に入りの
作家 <Kinpro>さん http://www.kin-pro.com/
のショップオリジナルTシャツ購入〜良い買い物した。

猫ちゃんが店内でおもっきり爆睡してて可愛かった♡
R0021103


専門学生時代によく来ていた喫茶店、久々〜!
遅いランチをいただきました。
<七つ森>
R0021109_5

R0021110_7

落ち着く〜...近所にあったらいいよなぁ。
やはり高円寺は良い街だなぁ、と久々に思いましたとさ
可愛い雑貨屋や古着屋や、オヤジ飲み屋が沢山で魅力的!
テンション上がって疲れたよう(爆)

すっかり寒いし、雨もずっとふりますね〜、
私ちょっと風邪っぽいです。
みなさまもどうぞお気を付けて下さいね (_´Д`)ノ


|

« 9月、10月、11月参加展示のお知らせです | トップページ | 終了しました【アメリカンコミックス展2010年 〜悪(ワル)】 »

コメント

アメコミ展お疲れさまでした。
最終日に駆け込みで見てきました。
数ある作品の中でもnamyさんの作品が一番気に入りました!!
女子高生3人で行きましたが、絶賛の嵐でした^^*
私もイラストレーター志望なので、namyさんのような素敵な絵が描けるようになりたいです。
お体に気をつけてこれからもがんばってください!応援しております。

P.S.ハロウィン展も是非見に行きたいと思います♪

投稿: tm | 2010年10月 4日 (月) 22時53分

tmさん>
コメントありがとうございます!
足を運んで下さって、あたたかいメッセージも
励みになりました(≧m≦)重ね重ね感謝です☆

恐縮ですが、応援嬉しいです。
お互いに大好きな世界でがんばりましょう♪

ちなみに今後も参加予定の面白いイベントが
盛り沢山です。こちらアメブロのページの方が
情報早いかもしれませんのでよろしくお願いします。http://namiko-sonobe.com

投稿: namy | 2010年10月 5日 (火) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/36963205

この記事へのトラックバック一覧です: アメコミ展搬入日→高円寺へ (9/26):

« 9月、10月、11月参加展示のお知らせです | トップページ | 終了しました【アメリカンコミックス展2010年 〜悪(ワル)】 »