« 粘土に挑戦!! | トップページ | 9月、10月、11月参加展示のお知らせです »

2010年9月 1日 (水)

終了しました【妖怪横丁】@新宿マルイ ワン

9月に入りましたねぇ〜!
まだまだ暑いですがみなさんバテない様に
気を付けましょうbanana


終了しました【product by スタジオマメズ "妖怪横丁"】
@新宿マルイ ワン のご報告です♪

見事に妖怪達にジャックされていた夏休みシーズンの
新宿マルイワンの1ヶ月間、参加できで楽しかったです〜☆

みなさま、ありがとうございました ヽ(´▽`)/

今回は私は「雪女」、「九尾の狐」を描かせて頂きました。
何種類かのカラーバリエーションでポストカードを販売
していたのですが、この赤いのが人気だったみたいです。
魔除けの赤!ですもんね(笑)
バッチやフィギュアも気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございました!!
Yyy2m

Yyq1m

最終日の22日はスタジオマメズの剣太狼さん、ちゃみさん
と13時よりライブペイントさせていただきました☆
R0020789

なんと15時からPOP SPACEでのライブペイント前に
タケヤマ・ノリヤさんもスペシャル飛び入り参加されました!!
感激〜☆
149668781b464157cdc22e8bac20503a6d5

4時間の大作完成
マメズさんの妖怪達がギッシリ〜!
人魚やらやかんずるやら賑やかになりました♪
動画もどうぞ〜!(ちま子さん感謝です!)
http://www.youtube.com/watch?v=HHiEf0klJdc

R0020857

楽しい時間をありがとうございました!!

*****
R0020722

松屋銀座のゲゲゲ展や、法事がありお寺さんにて水木先生の
原画を観られて感激したり(笑)
個人的にいつも以上に妖怪に対して一歩踏み込んだ2010年の
夏になりました!またグッと深く知って行きたいと思っています♪

今後もよろしくお願いいたします(^ε^)

|

« 粘土に挑戦!! | トップページ | 9月、10月、11月参加展示のお知らせです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/36473001

この記事へのトラックバック一覧です: 終了しました【妖怪横丁】@新宿マルイ ワン:

« 粘土に挑戦!! | トップページ | 9月、10月、11月参加展示のお知らせです »