« アメコミ展搬入日→高円寺へ (9/26) | トップページ | 【開催中・投票してね!】ギョニソキャラクターコンテスト@さばのゆ »

2010年10月 5日 (火)

終了しました【アメリカンコミックス展2010年 〜悪(ワル)】

10月に入り、すっかり涼しくってお洒落のしがいもありますね!
過ごし易い季節なので、体力づくり&お掃除に力を入れたいところです(理想はねw)

【アメリカンコミックス展2010年 〜悪(ワル)】
http://www.g-kopis.com/
〜10/2(日)最終日は17時までで終了いたしました!
お忙しいなか、お足元の悪い中、いらして頂き感謝感激です。
ありがとうございました。

今年は「キャットウーマン(レトロバージョン)」と
オリジナルの「悪の組織の女幹部、黒猫ちゃん」を出展しました。
どちらも好評で嬉しかったです!(≧m≦)アメコミ深いからねw
R0021124
 
コピスマスコット犬、サニーちゃん変身〜w
R0021120

最終日は打ち上げにてためになるお話をモリモリと。
展示の内容と共に主催のパトリックさん始め
参加の作家さん達みなさんお人柄が良く
愛がギッシリなので大変楽しませて頂きました!
ありがとうございました。

*****

期間中の9/29(水) はアーティスト仲間のToyさんと待ち合わせして
【借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展】 へhttp://www.ntv.co.jp/karigurashi/
噂の巨大セットは勿論の事、舞台美術の制作過程などの展示が
面白過ぎました。手掛けられた映画を片っ端から観たい欲求がw
会期終了してしまいましたが、職人仕事素晴らしかったですよ!

アメコミ展を観ていただいて、ランチはコピスの姉妹店レストランにて
カツレツ!ゴージャスshine
169615057

ご一緒してくれたToyさんが主催の『BAPS JAPON 』
昨年は横浜HCSにてほんの少しお手伝いさせて頂きました。
また今後も面白いイベントが続々起こる様です... 。
私もこの世界が大好きな作家として参加します!ワクワクヽ(´▽`)/
皆さんも一緒に楽しみましょう☆よろしくお願いします!
41409682_1484376146
「Burlesque(バーレスク)」と「Pin-up(ピンナップ)」
を中心とした、関連するカルチャーを主に女性向けに情報を提供する
ポータルサイト(総合情報サイト)
Updated BAPS blog!>http://bapsjapon.com/blog/

*****

2010年があと3ヶ月?!Σ(゚д゚;)
モリモリ展示予定入っております!
ぜひ遊びに来て下さいheart04
一緒に駆け抜けましょう(笑)

|

« アメコミ展搬入日→高円寺へ (9/26) | トップページ | 【開催中・投票してね!】ギョニソキャラクターコンテスト@さばのゆ »

展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/37080311

この記事へのトラックバック一覧です: 終了しました【アメリカンコミックス展2010年 〜悪(ワル)】:

« アメコミ展搬入日→高円寺へ (9/26) | トップページ | 【開催中・投票してね!】ギョニソキャラクターコンテスト@さばのゆ »