« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

【紙のブックカバー展覧会】開催中

【紙のブックカバー展覧会】開催中です☆
Photo03

開催期間
2010年11月22日~11月28日

いつも本屋さんでなんとなく付いてくる”紙を折ったブックカバー”
をいつもより素敵に、いつもより使いたくなるように。
そんな普段の生活に一味付けれるような企画展。

それぞれの作家さんにデザインしていただいたブックカバーは実際に販売!
ブックカバー折り方ちらしもお付けいたします。
家の本棚に、外に持ち歩く時に、気軽に使える紙ブックカバーをみんなで
使ってみませんか。

*****

■商品のお問い合わせ等は Eメールまたは電話 にて受け付けています。

Eメール:shop@fewmany.com
電話:03-3353-2532

※こちらは展示開催中のみの取扱いとなります。
日曜19:00以降の通販お申込は受付けられない場合
がございますので 予めご了承ください。
※送料は別途必要となります。詳しくはお問い合わせ下さい。

http://fewmany.exblog.jp/15040462/

*****

1118b_4
好評いただいているFLOWER GIRLちゃんのイラスト clover
内容は4種類、4枚。シール3枚、ポストカード1枚です。

どうぞよろしくお願いしますheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

【POPBOX Present 北条司 × いってん】展示終了感謝! &開催中&来週開催☆


すっかり冬ですね~。 あたたかい鍋がうまいspaw
食べ過ぎない様に気を付けないといけません (・・。)ゞ

***

早いもので渋谷LOFTでの【POPBOX Present 北条司 × いってん】
本日21時で終了致しました。 ありがとうございました!!
Hojyomini
私の作品はpin-upな香ちゃんheart04(シティーハンター)
実物は星がキラキラして、ゴールドがゴージャスな雰囲気shine
タイトルはこれ以上のものはないと言う意味の[XYZ Coctail]ですbar


年内まだまだ楽しいイベントに参加しますよ~☆

***
現在開催中 art

【maroと愉快な仲間たち展 】
(ガンと闘うmaroを応援するチャリティ展覧会)
Dm1
詳細HP:http://home.u06.itscom.net/ojiyan/index.html
■期間 11月18・19・20・21・22・23日(6日間)
12時~19時まで ただし23日は17時まで
■会場:ギャルリー・ジュイエ
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-41-10 メゾンジュイエ1F
電話:03-3310-8371 HP:http://www.juillet.jp/

カレー展の時にポタリーワークショップでお世話になった
maroさんを応援する展覧会です。

ポタリー楽しかったんだよね♪
1304217_353994407_107small
(ペイントして焼く前)

1304217_509809308_225small
(焼いた後)

私はプリント作品&ポストカードを出展しています。
気持ちのこもった素敵な作品に出会えるはず、とっても楽しみですclover
みなさんも是非出会いにいらして下さい♪

***
こちらは来週開催 art

【紙のブックカバー展覧会】
■期間:2010.11/22~11/28
■会場:FEWMANY  
http://www.fewmany.com/gallery/book_cover/index.htm
Kb_ca2_2
この娘がブックカバーの顔になっていますcute 
20人の作家さんの紙のブックカバーのセットが
一律¥525で購入できます。
私のセットにはシール、ポスカのオマケ付きw
気に入ってもらえたらいいな ~heart01

***
【こい☆こい3】
■日時:2010.11/27 23:00~(am5:00イベント終了)
■会場:青山THE SOUL OF SEOUL
うめ吉さんLIVE、DJ、TATOOブースあり
http://thesoulofseoul.web.fc2.com/saito/top.html
♂2.500/1d ♀1.500/1d
F_2
ライブペイント&プチ展示で参加しますthunder
オールナイトのイベントですが、ご興味がある方は是非いらして下さい♪

三味線エンターテイナー、うめ吉さんは以前より興味津々だったので
ライブかなり期待してます~!! (自分も頑張んないとねw)

***

ちなみに今月は11/30に経堂アクセルインに出勤します bar

***

そしてこちらアート・クリエイティブに特化したイベントSNS
いろんな作品が気軽に観られて面白いです
作家さんでも、アートファンでも
皆さん参加されてみてはいかがでしょうか?
お勧めです。 登録したらフォローしてね heart02
CJキューブ: http://namy1106.cj3.jp/user/views

***

どうぞよろしくお願いします(^ε^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

感謝!【ハロウィン展】【ピースプロジェクト2010 】【Bar Bartok 2010】

すっかりモコモコ素材がaries愛おしいご陽気の昨今
体調崩されている方も多いですね、お気を付けて下さいね spa

芸術の秋、アーティストの皆さんは大忙しでしたねぇ~。
自分も展示中ではありましたがいくつかの展示には駆け込みましたw
残念ながらデザフェスは行けませんでしたが、皆さんのツイートにて
盛り上がりを疑似体験できました(^-^)/準備含めてお疲れ様でした!!

***
会期終了、ありがとうございました。
1024pc1

1022pc1
【ハロウィン展】
2010.10/27~11/6 銀座STAGE-1 / gallery i  

老若男女の作家、30人越えの作品が2ヶ所にて作品モリモリ~!
もっと皆さんと絡みたかったのですが、そうもいかなくて残念無念 (ノ_-。)
また来年もあるそうですよ~♪(既にDMデザイン決まってたw)
参加できて嬉しかったです。ルイさん、架月さんありがとうございました☆

***
展示期間、オークション期間終了、ありがとうございました。
N01
【ピースプロジェクト2010 】
2010.10/27~10/31 代官山ヒルサイドフォーラム 
http://www.peace-project.net/

いやはや、オープニングパーティーに行ったのは遥か前の記憶w
有意義なチャリティーの展示、素敵空間の展示に参加できて大変光栄でした☆
そ、そして入札、お買い上げありがとうございました!!
かなり迷いつつも描きあげ、気に入っている作品なのでとても嬉しいです♪

***
会期終了、ありがとうございました。
Osakepcb_2
【Bar Bartok 2010】
2010.11/2~ 11/8 バートックギャラリー
http://bartok.blog91.fc2.com/blog-entry-2740.html

今回は島田髷のお嬢さんを描きたくて、いろいろと参考に
なかでも豊国画の浮世絵がグッときましたww
搬入の時に少しギャラリーが寂しい雰囲気だったので 、プラス
2008.10【第2回art co-star ふたつでひとつ展】作品と
2010.6【第1回 I ♡ Curry展】の作品も展示しました。
ポストカードやらいろいろ置いて、搬出はえらい事に(重)
R0021229

オープニングパーティーでは皆良い具合の酔っ払いで最高でした
期間中はたくさん飲み、たくさん笑い充実でした
↓こちらは魚屋一丁のおとうふに皆でアート(テーマ:イケメン)w
R0021243_2

R0021249_3

搬出後の打ち上げではお誕生日のお花をいただいてしまって感激
おいら幸せ者です。ありがとうございます (=´Д`=)ゞ今後共日々精進。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします(ペコリ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

はじまりました【Bar Bartok 2010】&【POPBOX Present 北条司 × いってん】

11月に入ってしまいましたね、
すっかりマフラーも違和感の無い気候に。
今日は久々の良いお天気で気持ち良かったですね、洗濯日和 !!

さてさて昨年も参加しました【Bar Bartok 】今年も参加します (◎´∀`)ノ
昨日は搬入へ、印象は昨年よりもゆったりとした雰囲気。
ゆっくりお喋りができると良いな〜と、なるべく在廊予定です 。
11/6までは近くの2箇所での【ハロウィン展】 も参加してますので
併せてよろしくお願いします☆

【Bar Bartok 2010】
■期間 2010年11月2日(火)〜 11月8日(月) 日曜休み
■時間 11:30am〜6:15pm (最終日5:00まで)
■最終日午後5時終了
会場:バートックギャラリー
http://www.bartok-eye.com/schedule.html
Bbdm290

Osakepc1_2
ちょいみせwなかなか描きたいものが描けました♪

☆本日11月2日(火)オープニングパーティ 5:30pm 〜 7:30pm
一品持ち寄っていただけると大変有難いです(お酒はいっぱいあるみたいw)

*****

昨日の搬入後に寄って来ました、渋谷LOFT
午後9時までの営業は嬉しいですね !
Top1300x152

またまためくるめく素敵空間にドキドキ
まずは真っ先にタケヤマ・ノリヤ先生ブースw
厳選の原画2枚を購入して(かなり、迷ったぜ〜w)
北条司先生の原画の美しさに溜息...
そして【POPBOX Present 北条司 × いってん】
す、すごい。イイです!なるほど素晴らしい内容。
購入も出来ますよ〜♪

【POPBOX Present 北条司 × いってん】
北条司デビュー30周年記念&月刊コミックゼノン創刊記念トリビュート展 
■日時:2010.11/1〜11/19
■会場:渋谷LOFT / Cafe ZENON 
http://www.hojo-tsukasa.com/2010/11/loft-popbox.html#more
Ih2292

Ih291

是非お立ち寄り下さいませ☆

-------------------------------------------------------------------------------------

***他開催中***

【ピースプロジェクト2010 】
チャリティーオークション 参加(11/8・20:50終了予定、延長あり)
http://www.crownjewel.co.jp/women_auction_detail.command?AUCTION_ITEM_CD=365364
N01

【ハロウィン展】
■日時:2010.10/27〜11/6
■会場: 銀座STAGE-1  銀座1-28-15鈴木ビル1F
        gallery i  銀座2-13-2藤野屋ビル2F
http://www.skyfield-gallery.com/stage-1.html
Wib

***今後の予定***

【maroと愉快な仲間たち展 】
(ガンと闘うmaroを応援するチャリティ展覧会)
詳細HP:http://home.u06.itscom.net/ojiyan/index.html
■期間 11月18・19・20・21・22・23日(6日間)
12時〜19時まで ただし23日は17時まで
■会場:ギャルリー・ジュイエ
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-41-10 メゾンジュイエ1F
電話:03-3310-8371 HP:http://www.juillet.jp/
Dm1_2

Dm2_2

【ライブペイント】
■日時:2010.11/27 23:00〜(am5:00イベント終了)
■会場:青山THE SOUL OF SEOUL
うめ吉さんhttp://www.satoh-k.co.jp/ume/index.htmlLIVE、DJ、TATOOブースあり
http://thesoulofseoul.web.fc2.com/saito/top.html

【マックストイ"Kaiju Invade Harajuku Tokyo /
KAIJU CHRISTMAS-We need your love-"】[美女と怪獣]
■日時:2010.12/22〜12/24
■会場:デザインフェスタギャラリー
http://www.designfestagallery.com/program/details.php?id=1567


よろしくお願いします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »