« 開催中!【アリスジャパン〜ご当地ワンダーランド〜 】 | トップページ | 2011.10 最新情報です! »

2011年5月24日 (火)

感謝!会期終了【アリスジャパン〜ご当地ワンダーランド〜 】

おかげさまで、充実の1週間...

【アリスジャパン〜ご当地ワンダーランド〜 】
■ソノベナミコ個展
http://www.fewmany.com/gallery/alicejapan/index.htm
http://fewmany.exblog.jp/16001014/

Alicejapan1

会期終了いたしました!
ありがとうございました。

準備期間も短い中、快く素晴らしい作品を描いていただき、
告知までしていただいた、スペシャルゲストのみなさま。
タケヤマ・ノリヤ 先生
えみ汰さん/コウノユキトシさん/サトウコウタさん
すずきともこさん/せり・のりかさん/まままさん

頼もしく受け止めてくれたデザイン担当のhajime babar さん。

アリスジャパン企画から娘粋仕事始動に向け、とんでもなく
ご協力いただきましたタケヤマ先生。

シラーさんもお疲れ様です。

1726417516_229s

1304217_1143976877_242large

1304217_1143976869_185large

たくさんの方に注目していただき、足を運んでいただき
グッズや作品をご購入していただき感謝感激です!!
さばトート人気嬉しかったです♪支援の報告は後程。

予定していた在廊も似顔絵もできなくて申し訳なかったのですが
お会い出来たみなさまの反応や(かなり恐縮してしまいましたがw)
お会い出来なかったけれど、ご報告いただいたり、つぶやいてくれたり
したみなさまのおかげさまで励みになり自身につながり、勇気になって
希望に向っていけるって実感してます。
本当にありがとうございますshine


今回は48都道府県(東東京、西東京含む)の24の都道府県でした。
なので2nd partyを年内に開催し、コンプしたいなーと考えてます。
会期中にスペシャルゲスト決定しちゃったし(笑)嬉しい〜☆

トレカはなんとか次回でコンプ出来る様に考えてます(;´Д`A ```

そんなこんなで今後の展開にもご期待下さい!!

今後共どうぞよろしくお願いいたしますheart04

|

« 開催中!【アリスジャパン〜ご当地ワンダーランド〜 】 | トップページ | 2011.10 最新情報です! »

展示終了しました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027049/40106620

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!会期終了【アリスジャパン〜ご当地ワンダーランド〜 】:

« 開催中!【アリスジャパン〜ご当地ワンダーランド〜 】 | トップページ | 2011.10 最新情報です! »