日々

2009年10月18日 (日)

市谷→吉祥寺へ 展示のハシゴ♪

10/17(土)

■e-space 東京'09展 @山脇ギャラリー
2009.10/15-10/26
11:00-18:00(日曜日休み)
http://www.i-e-space.com/tokyo09/

みやかわさとこさん http://www007.upp.so-net.ne.jp/s-artmarket/
まつしまゆうこさん http://www33.ocn.ne.jp/~maxima/
西山カルロスさとしさん http://soul-on.com/
を始め、第一線の イラストレーターさん55人が
東京をテーマに描いた豪華な展示。
さとこさんにお会い出来て嬉しかった〜♪
作品胸キュンでした
そしてなかなか聞けない貴重なお話に感激しましたw
個展も楽しみにしていまーす!

作家さん同士でお話されてる内容のためになる事ww
耳ダンボでした(゚m゚*)ぎっしり、満足、ありがとうございました!

*****
市谷から中央線で吉祥寺へ
*****

■eto solo exhibition #2
GREEN DAYS
2009.10/15-10/20@にじ画廊
12:00-20:00
http://www12.ocn.ne.jp/~niji/exhibition.htm

パレットクラブ同期であり、大好きなイラストレーターの
eto さん http://www.etoco.net/の個展へ♪
...実はDM頂いて居たのにパーティーの日 と知らずにお邪魔
しました広いスペースなのにすごーいにぎわい !!
作品はどれもウキウキワクワクするような色とモチーフ、
優しくって可愛くって... もうたまりません!
更に購入し易い金額で提供されているのがさすがです
期間中に出来ればじっくり買い物に行きたいと思って居ますw

*****

■Zakka 東京倉庫
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tinn-annex/

文通博覧会でお世話になりました、そしてとってもオモシロ
ニヤニヤ しちゃう(褒めてます!w)微笑ましい作風のpe:peさんhttp://www.riman.jp/pepe/kutyudanchi/が雑貨屋さんをOPEN!

センスの良い文具にポーランドの食器がほっとする様な存在で、
ファイヤー キングマグがライトにカスタムされた商品などなかなか
ありそうでなかった よね!な品揃えが楽しい〜♪
吉祥寺南口すぐで便利です。
ネコノコさんや秦朋子さんの作品も購入出来ます☆

ギャラリー空間もとっても居心地が良いので早速展示の申し込み
しちゃおうかなー と、企み中 ( ̄ー ̄)ニヤリ

*****

展示やshop、是非みなさんも行ってみて下さい!
とってもステキだからー heart04


01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

贈り物

お友達への遅くなってしまったお誕生日
プレゼントに彼女の好きなハワイのモチーフで
アロハガールの似顔マトリョーシカを贈りましたpresent

友達はスリムだからこのシルエットはどうかと思うけど(笑)
顔は本人も「似てる!」って言ってくれたのでホッとして(*´ェ`*)

とっても喜んでくれたのですっごく嬉しくなりました。

贈り物って良いものですよねぇ〜shine


R0015483

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

9月も中旬、秋ですねぇ(-8月中旬からふり返って-)

ギフトショーが終わって、ほっと一息な今日この頃です
(=´Д`=)ゞすっかり過ごし易くなりましたねー。
昼はセミが、夜は鈴虫が鳴いてます、贅沢だわ(笑)

8/14からの【夏のマトリョーシカ展】
(23日迄)よりふり返って...

渋谷LOFTでの【POPBOX-FIGHT!!- 】が開催!(8/21〜9/10)

28日のライブペイントも随分前の記憶の様ですが...(;´д`)
今回は金曜日の15時から17時とちょっぴり大人な時間(笑)
声かけて下さったり、足を止めて下さった方がたくさんで感謝です!
反応を身近に感じる体験ってすっごく貴重です(*≧m≦*)感激!

今回POPBOXでは大好きな「あしたのジョー」40周年
コラボ「いってん」に参加で大興奮でした!
ジョーへの想いがたっぷり詰った作品は有り難くも
お買い上げ頂きまして、とっても嬉しいですshine
ありがとうございますm(_ _)m

ポストカードも好評でギフトショーでお知り合いになった
作家さんがたまたま購入してくれていたみたいで嬉しかった♪

今後はジョーコラボ作品はTシャツなどに展開されるみたいで
自分でもとても楽しみなのです♪参加の作家さんの作品どれも
すごい迫力ですー☆ご一緒できて感激です(゚m゚*)
http://www.fewmany.com/features/20090821/index3.htm


POPBOX期間中には吉祥寺と新宿で同時開催された
【文通博覧会】(8/31〜9/6)
新宿会場のFEWMANYにて参加しました!
素敵なレターセットがいーっぱい!!最終日にはお友達と両会場を
まわって、やはり沢山購入してしまいました゜.+:。(*´v`*)ウフ。

そして【ギフトショー】(9/8、9、10、11)
大変勉強になりました!
ご一緒の作家の皆さんがまた素敵な方々で良い体験しました☆

ギフトショー期間中の9/10には【POPBOX-FIGHT!!-】
が終了致しました。いつ行っても賑やかで楽しかったー!
もっと通いたかったけど(笑)

どのイベントもたくさんの方々にいらして頂きまして
ありがとうございましたshine
お祭りは終わってしまうと寂しくなりますが...

まだまだこれからも楽しいイベント沢山ですよー(*´v゚*)ゞ

まずは9/27~10/3こちらに参加します!
「アメリカンコミックス展2009-スーパーヒーローズ-」
ギャラリーコピス  http://patokon.com/amecomi09.htm

よろしくお願いしますheartshine


...今年の夏はモリモリ盛り沢山だったなぁ


R0014942

R0014945

| | コメント (0) | トラックバック (0)